【告知】コスエク参加します!

今晩は、藍姫です!

前々よりTwitterでは告知させて頂いておりましたが、次回サークル参加予定が決定しました!

サークル「Happeace*」 幸和藍姫
3月24日 COS-express(コスエクスプレス)
HP→http://www.cos-express.net/

開催時間:11時~16時
場所:綿商会館4F・5F・6F(最寄り駅:人形町・馬喰横山・東日本橋・馬喰町)



Happeace*としては3ヵ月振りのサークル参加、R15スペースでの頒布となります。

新刊も現在製作中です。
今回は東方Projectより鈴仙・優曇華院・イナバ(うどんげ)のコスプレROMです!

そしてうどんげのROMですが、やりたい衣装が沢山有って纏まりが無くなってしまったことから、前編後編に分けての頒布を行います。
前編をコスエクさんで発行、4/14に名古屋であるROM-COMIさんでも新刊として発行した後、
後編を5/4にあるCOSHOLIC08さんで発行します。

また肝心の中身ですが、
前編は4着で450~600枚程度収録で考えています。
私の東方ROMでは初のR15頒布、また頒布価格は1500円となります。
元々全年齢で製作する気だったのですが、どう考えても無理だな\(^q^)/となったのでR15へ変更したので、お色気要素はそこそこあるかとw

後編についてはまだ撮影中なので、コスホリックさん前にまた告知します。



あと、コスエクさんの方でROMカタログを発行されるとのことで、今回20枚程写真を送らせて頂きました。
ROM未収録画像並びにROMを作り始める前の写真で公開していない画像に全てしましたので、楽しんで頂ける内容になるんじゃないかと勝手ながら期待しております(・∀・)
2年位前の画像も実は送りましたw
私の写真だけでなく、沢山の方のお写真も収録されるとのことで藍姫も今から楽しみです!
(他の方を見るついででも良いので、、、見て頂けたら嬉しい><)

ステージ企画にも参加予定です!
踊ります、こっちはまた後日にでも。


ROM詳細及びサンプル等は3/9前後に掲載し、同時に当日受け渡し予約も開始しますので是非宜しくお願い致します~!


最後に、サンプルではないのですが、ROM撮影前に撮影して頂いたうどんげの体操服貼り!
この衣装もROM前編に収録します(・し・)

32_20130226014446.jpg
34.jpg
35.jpg


☆アーカイブ・Cure・Twitterには別画像掲載していますので、是非そちらもご覧下さい!


それでは!

【幸和藍姫】(Kouwa Aiki)
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント