3月の予定!

今晩は、実は結構修羅場だけど修羅場と考えない様にしている藍姫ですw

タイトル通り今月の予定だよ!
まぁ明日から日本を暫し離れるので、その期間空いちゃうのが嫌だなと思ったので日記書いてます(・v・*)
日々新しいネタを提供し続けたい系女子です(何
そんなことする前にROMの編集をしろとry

んで、今月はほぼ関東です。私関東レイヤーみたいになってる気がする(白目
バスの回数券の都合等々ありますよ、一応w


20日TFT
ROMの編集の進行具合次第なので、まだ確定してません。
当初は17日だったんだけど、色々考えることがあったので変更しましたー。
何やるかは全然決めてないのですが、地元のイベントでは露出高い格好出来ない(浮くし何か恥ずかしい)ので
恐らく露出高いんじゃないかなーと思います。
TFTは一昨年11月のスーツ脱いでからの15時からのぼっち参加以来なので楽しみです。
有難いことに最近列長いことが多かったので、まったりお話しながら撮影出来たら良いです。
あと、私は美女狩り(カメ子する)に行きたい。


23日Cutie Factoryさんでの撮影会 17~2010

衣装は未定なのですが、恐らく制服系or私服・何か・オリジナルで組むかと思われます。
前回は物凄くアットホームで楽しかったので、今回も頑張りたいです。
「初心者だけど大丈夫?」と尋ねられることがあったのですが、前回は私の着替え中に色々とカメラの勉強とかしてたみたいなので問題ないと思います。
前回は日中で、今回はナイト枠なのでナイトらしくやりましょう!(謎


24日コスエクスプレス
前回の日記で告知させて頂きました!→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
新刊製作中!当日お取り置き予約特典もあるよ!
当日着る衣装は来月中旬辺りに書きますー。
今回は一人で切り盛りしなくてはならず、撮影券の配り方は現状思案中ですので続報をお待ち下さいませませ><



3月はこんな感じです(・ω・*)
色々と慌ただしく毎日を過ごしていますが充実している気がするので、元気な姿で皆さんにお会いしたいです><!
2月はWF前に風邪引いて寝込むわ、一昨日は頭痛で休むわで散々という…。


1_20130228014106.jpg
知多娘 内海お吉(大人Ver.) Photo by てあ様
昨年4月末の刈谷イベントでのお写真より!
地元愛知県の知多半島の萌えキャラの子達「知多娘」の内海お吉ちゃんです。子供Ver.もあるよ。
知多娘もまたやりたいな。
現地での知名度は当然ながら高いので、合わせした日に「知多娘ですよね!?」と驚かれたのが懐かしい。
メジャーじゃないキャラのコスの楽しみはやはりこういった事かな、と思う。

気になったら検索かけてみて下さい(笑


それでは、ぐっない!

【幸和藍姫 (Kouwa Aiki)】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

