東方Project うどんげROM 「Lunatic Eye Girl Ⅰ」

2013/3/24 コスエクスプレス新刊

東方Project 鈴仙・優曇華院・イナバROM「Lunatic Eye Girl Ⅰ」 

R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:600枚以上
収録衣装数:4着
      東方永夜抄衣装+夢の東方タッグ編より3着(戦闘服・紺ブルマ体操服・エプロン)
頒布価格:1500円

パチュリー・咲夜に続いて、東方ROM第三弾はうどんげです。
やりたい衣装数が多かったため、ⅠとⅡに分けて頒布します(Ⅱは5/4のCOSHOLIC8での頒布の予定です。)

Ⅰでは、お馴染みの永夜抄衣装に加えて、オレンジゼリー様の「夢の東方タッグ編」より戦闘服・体操服・エプロンの衣装を収録します。
永夜抄衣装・タッグのエプロン衣装では、跳ねてみたりお餅食べてみたりしたりYシャツだけまとってみたり、とセクシーな感じの写真がいっぱいです^^
タッグの戦闘服・体操服では、とにかくお尻推しをしてます(笑)


当初は全年齢頒布の予定でしたが、ちょっと無理そうだったのでR15へ変更しました。
苛めたくなると好評を頂いていたうどんげコスをまとめましたこのROM、全編通して東方が好きな方でもそうでない方でも楽しんで頂けるものになっているかと思いますー!!

aaa.jpg


*続きを開くをクリックすると、サンプルをご覧いただけます。*

サンプル**
(サンプルは実際の収録画像より、低画質・縮小しております。)

1_20130311013854.jpg
2_20130311013857.jpg

3_20130311013901.jpg
4_20130311013904.jpg

5_20130311013909.jpg
6_20130311014009.jpg

7_20130311014011.jpg
8_20130311014014.jpg



こちらは予約特典の浴衣です!こんな感じの写真をお付けしました。

9.jpg


コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
