撮影会予約開始!コスエク配置・撮影券配布に関して!

今晩は、藍姫です!


☆Cutie Factoryさんでの撮影会の予約開始しました!
3/23 ナイト枠で、ハルヒ制服・夜勤病棟ひかるナース・オリジナルハイレグTバック赤バニーガールですv
衣装の詳細はこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
http://studio.cutie-factory.com/photography/



☆コスエクの配置発表されました。
「Happeace*」は5階E-7です!後ろ壁なんですよ…!
後ろが壁なのは憧れていたのと、今回荷物多いから広げられて楽で助かる(´ω`*)

そんなコスエクで初頒布のうどんげROMは現在当日お取り置き予約受付中です★
詳細はこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

当日お取り置き予約の方への特典で、生写真5枚組もお渡しします。
コスエクでの受取予約は3/20の23:59までなので宜しくお願いします!



☆コスエクでの撮影券作りましたよん。
撮影券が各自のイベントには初めて参加するので、思い付きで作った感が否めないです\(^q^)/

BFZzVl4CQAAwvLg.jpg

新刊既刊問わずROMをお買い上げの方へ1枚お渡しします。
限定30枚のみ。

当日お取り置き予約をしている方は先に確保してありますが、それ以外の方に関しては当日の先着順でご希望の方へお渡し致します。

撮影券で出来る撮影に関しては、2分間の完全個人撮影です。
基本的にアングル等は、あまりに酷いものでない限りは制約は特に設けません。

2ショット撮影はあまりにも人が多くて裁き切れない限りは大丈夫です!^^
ただ今回はサークルに私しかいないので、他の参加者の方にカメラをお願いすることになります。すみませんorz

流れとしては、撮影券確認→テスト撮影数ショットや2ショット撮影(希望の方のみ)→2分間の完全個人撮影→終了の予定で考えています。

そして肝心の、当日撮影して頂ける衣装は、今回の新作に入っていますうどんげの体操服を予定してます。
この衣装ちょっと透けていたりするんですよね…何かは当日のお楽しみでv(ボソリ

携帯でも問題ないので、良かったらカメラ持ってきて撮影に来て頂けたら嬉しいですー!
撮影時間に関しては、当日卓上へ表示しますので、当日尋ねてね!



まだ告知があるけど、とりあえずこの辺でー。

【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

