130210 WF冬お疲れ様でした!

旅行行ったり、ROM編集とかでなかなか時間取れてなかったのですが、レポでも。
編集やれる時にやらないと、折角綺麗に撮影して頂いたのに残念過ぎて(;ω;)

先月2月10日はWFへ行ってきました。
WFは昨年7月ので初めて行ったので、今回で二回目。
前回とは変わって、名古屋から同行の方々がいらしたので車の中でばったり爆睡して行きました。
まぁ網タイツ忘れて、途中でドンキ寄らせて貰ったんだけども…(白目
ネットに慣れるとドンキが高く感じてしまう罠。
↑この網タイツ、撮影前にひっかけて大きい穴開けたせいで無事な状態を撮影出来た人は誰一人として居ないっていうね…wwwww高かったから泣いたよwwww

幕張メッセ到着したのが朝7時過ぎかな。
それから移動したりして、9時位に並んで10時に開場。
一目散に着替えて、モール?上に屋根あるところにいました。

11時位から16時半までノンストップ撮影状態でした…\(^q^)/
列があまりに酷過ぎて諦められた方がいたそうな。本当すみません。
囲みでやっておけば良かったかなぁともちょっと後から反省です。あとは場所変えとかね。
ただ、囲みじゃない代わりに、撮影して頂いた方お一方お一方ときちんとお話や面識を持つことが出来たことが私としては本当に嬉しかったです。
撮影時は眼鏡外している関係で、正直囲みだときちんとお顔まで見れている訳ではないので…。コンタクトにそろそろしなきゃなぁとは思うんだけども。
私なんぞで本当申し訳ないとは思うのですが、長蛇の列に並んで頂いてしまって申し訳ありませんでした。
そして撮影して頂きましてありがとうございました!


ラストは一応囲みにしたんだけど、その後の方は本当すみません。
何か見つけづらかったみたいで(汗
幕張メッセの作り?を今一つまだ理解出来てないので、次また行く時はもうちょっと考えます!

終わった後は、都内まで戻って秋葉原でラーメン^^
量が半端なかった。
BCvt7MlCcAE2E8q.jpg

この後ホテルまで送って頂いて、そのままホテルで泊まり。翌日の撮影会のレポもまた後日!


WFでの写メ~☆
BCvr2BzCUAAKg4h.jpg
火将ロシエルさんと。めっちゃ可愛い!!スタイル良いし、美人さん過ぎて。どうにか見掛けて、お声掛けれた!幸せ!

BCvtdAsCUAAPHYW.jpg
悠莉さんと。名古屋でお世話になっている方です~!今度合わせするの!楽しみ(´ω`*))


差し入れ!
BCwCIfwCYAAywNL.jpg
バレンタイン近かったから、逆チョコ頂いた。マカロンとチョコとか美味しく頂きました。あとカイロとかもありがとうございますー!
頂く度に有難過ぎてあわあわしてしまう((・ω・))


最後に写真貼ります。お送り頂きましてありがとうございました!
1_20130317034110.jpg
Photo by funa84さん

r1_20130317034103.jpg
Photo by Ryuさん
無事お会い出来て良かったです(・∀・) また宜しくお願いしますー!

1_20130317034117.jpg
Photo by Nonchanさん

2_20130317034123.jpg
Photo by Rukaさん
今回もあの人ごみの中でお会い出来て良かったです(´ω`)

1_20130317034129.jpg
Photo by おかざきさん

s1.jpg
Photo by サトシさん

1_20130317034651.jpg
Photo by 龍午さん

2_20130317034657.jpg
Photo by 涼瀬こ~たさん

1_20130317034703.jpg
Photo by マサさん

2_20130317035010.jpg
Photo by HiROatmarkさん


お疲れ様でした!
またお会いしましたら宜しくお願い致します。

次はこの翌日のCF撮影会のレポやらなきゃ。。。


☆Cureとアーカイブには別のお写真掲載していますので、良かったらそちらもご覧下さい^^
Twitterもたまに写真上げてるので、是非チェックして下さいー!


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント