130211 CF撮影会第一部レポ☆

お知らせから。
20日のTFT遠征ですが、取り辞めました。
家庭で色々あって、凄く悩んだのですが、今地元を離れるのは得策じゃないと思ったので20日は諦めました。
もし楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。
ただ、23・24日はもうバスも予約してあるし、その頃にはある程度良くなっていそうなので、予定通り東京へ遠征します。
その後の関東へ行く予定は、暫く私生活が落ち着かないと思うので、GWのコスホリとドリパになるかと思われます。
遠征がなかなかしにくい身の上になるのが本当苦しいですが、しょうがない事なので自分の為に頑張りたいです。

その分、23・24日には沢山の方にお会い出来たら嬉しいなぁと思っております。
23日のCFさんでの撮影会、24日のコスエクスプレスでは是非宜しくお願い致します。


さて、本題。
2月11日に、初めての撮影会をCutie Factory様でやらせて頂きました!
どうなることかと不安ではありましたが、とても楽しい撮影会になって良かったです。。。

有難いことにお写真を頂きました!ありがとうございます(´ω`*)

今度の23日の撮影会の参考になりましたら嬉しいです~^^


まず今回は第一部のシャナの制服を。
黒髪Ver.だったのですが、メロンパンをかじれたりして良かったですw
刀あれば良かったなー、持ってはいるけど家から持っていくのが大変過ぎて\(^q^)/
昔模造刀持って遠征したら、夜行バスの運転手さんにとても訝しまれましたwwwww


※おぱんつ様注意です><※



4_20130318014400.jpg
45.jpg
43.jpg
41.jpg
44.jpg


第二部・第三部の写真は暫しお待ち下さいませ。

是非撮影会にも遊びに来て下さいねo((・ω・))o



【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

