130211 CF撮影会第二部レポ☆その弐

コスエクでのお取り置き予約、本日23:59まで!
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-39.html



今週末23日土曜日の17時~、またCutie Factoryさんで撮影会やりますよ(´ω`*)
各部定員10名で、現在2名ずつ確定でまだまだ空いてますです!
ハルヒ、夜勤病棟のひかるのナース服、オリジナルハイレグTバックバニーガールの予定ですv
良かったら遊びに来て下さいー!
詳細はこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-40.html




第一部のレポはこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

第二部のレポ一つ目はこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


さて、今回も前回に引き続き第二部のいぬさくやのお写真貼ります^^
お写真沢山頂いたので、とっても嬉しいです(`・ω・)!!感謝です!!


写真頂けることって実は被写体として本当に有難いなぁと思ってます。
全員の方に送って頂ける訳ではないですし、勿論カメラマンさん方に義務が発生している訳でもない。
でも送って頂くことで、やっぱりその時を見返して「こうしたらもっと良かった」とか一人反省会が出来るので結構助かります。
お手数おかけして送って頂いた以上、きちんと感謝してお礼の言葉を言うのが私のスタンス!
お写真送って頂いたり、メッセ頂いたり、毎回スペースに遊びに来て頂いたり、Twitterでリプ頂いたり、毎回撮影して頂いていると、基本人覚えるのが苦手な藍姫でも覚えられるっていうこともあるけどw
あ、でも顔すぐ覚えられないので、結構粘り強く相手して貰えると嬉しいデス…((・ω・;;;;;;
(あと被写体時は眼鏡無いのであまり見えてないです、これデフォルトです。)


よく分からんこと書いちゃったかなぁ(x_x) 藍姫の戯言ですw


では、写真でも。本当にありがとうございますー!

21_20130318214935.jpg
22_20130318214939.jpg
24_20130318214942.jpg
25_20130318214945.jpg


第三部の写真はまた明日辺りから掲載したいと思います!
それではノシ


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント