【重要】 スタンプカード始めます!

告知がいろいろと直前で申し訳ないのですが、、、

24日のコスエクスプレスより、スタンプカードシステムを開始します!

IMG_20130313_201655-1.jpg


システム☆
・ROMご購入1枚につき1スタンプ
・全部(12つ)たまったらプレゼントをご用意しております。普段なかなか見ることの出来ない藍姫のあんな姿やこんな姿が…見れる…かも!?
プレゼントについてはこれ位しか言えなくて申し訳ないです。。。



コスエクスプレス当日より、Happeace*にてROMをご購入頂いた方の中でご希望の方へスタンプカードをお渡し致します。頒布価格に関係なく、ご購入頂きましたROMの枚数分のスタンプを押させて頂きます。


なお、紅楼夢・C83・コスホリ07・コスメイド・通販・CF撮影会で過去に頒布させて頂きました分につきましては、公平性を持たせるため、
今後のROM頒布の機会において当日私のROMをご持参頂きました方にのみスタンプを押させて頂きます。
荷物を重たくさせてしまって大変申し訳ないのですが、こちらで記憶出来ている範囲には限界がありますし、口上にすると不公平が生じてしまう可能性があったため上記方法に統一させて頂きます。
ご理解頂けますと幸いです。


なお、スタンプカードにお名前を書く欄を作り忘れたのですが(w)、ハンドルネーム等で構いませんので書き添えておいて頂けると頑張って名前覚えようと毎回必死に見ていると思います←


本日夜にコスエク全般について再度告知致しますので、宜しくお願い致します!
スタンプカードについての告知でした!

幸和藍姫
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

