コスエクスプレスについて(最終まとめ)

こんばんは、藍姫です!
コスエクまであと数日と迫ってきましたね…!
サークル参加がまだ3回目で、今回は単独突撃予定でかなり不安たっぷりではありますがとても楽しみです(´ω`*)

これまで何度かコスエクに関するアナウンスを出してきましたが、最後に色々と当日に関してまとめてお伝えしておこうと思います!


3月24日 COS-express(コスエクスプレス)
HP→http://www.cos-express.net/
開催時間:11時~16時
場所:綿商会館4F・5F・6F(最寄り駅:人形町・馬喰横山・東日本橋・馬喰町)

配置 5階 E-7「Happeace*」 幸和藍姫


【新刊】
東方・うどんげROM第一弾「Lunatic Eye Girl Ⅰ」
R15 収録衣装数4着 600枚以上 頒布価格1500円で確定です。
詳細→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

※予約特典のつく当日お取り置き予約はコスエク分は受付終了致しました。沢山のご予約ありがとうございます!

ジャケットサンプル頂きましたので参考にどうぞ♪
aaa.jpg


【既刊】
東方・十六夜咲夜ROM「Maid Girl」(C83&CH07発行)
VOCALOID・恋色病棟ROM「恋の院内感染」(同)
東方・パチュリーROM「Library Girl」(東方紅楼夢8発行)


【撮影券配布に関して】
BFZzVl4CQAAwvLg.jpg
新刊既刊問わずROMをお買い上げの方へ1枚配布。限定30枚のみ。
当日お取り置き予約をしている方は先に確保してありますが、それ以外の方に関しては当日の先着順でご希望の方へお渡し致します。

撮影券で出来る撮影に関しては、2分間の完全個人撮影。基本的にアングル等は、あまりに酷いものでない限りは制約は特に設けません。
2ショット撮影はあまりにも人が多くて裁き切れない限りは大丈夫です!^^
ただ今回はサークルに私しかいないので、他の参加者の方にカメラをお願いすることになります。すみませんorz

流れとしては、撮影券確認→テスト撮影数ショットや2ショット撮影(希望の方のみ)→2分間の完全個人撮影→終了の予定です。


【スタンプカードについて】
今回よりスタンプカードの配布を行います。
詳細はこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
重要です!
過去に私のROMをお買い上げ頂きました方につきましては、今後のROM頒布時に過去にお買い上げ頂いたROMをお持ち頂くことでスタンプを押させて頂きます。詳細をご確認下さいませ。



【当日の衣装】
5_20130311013909.jpg
新刊より、うどんげの体操服をやります。実はちょっとどこかが透けている…!?


【タイムスケジュール】
大体の予定です。

11:00~12:15位 イベント開始~スペースにて売り子
12:24~12:31 4階ステージにてパフォーマンス(踊り)&ROM紹介&1~2分間程のフリー撮影
(踊りあるの忘れてたwwwwまぁこれのために踊り易い体操服選んだっていうのもあるん…。コスメイドの時の参加者さんは見たことあると思うので、二度目のネタで大変申し訳ない…。)

12:31~13:00 売り子
13:00~13:30 スペース近くの撮影スペースにて撮影券での撮影時間
13:30~14:00 売り子
14:00~14:30 撮影券での撮影時間
14:30~15:15 売り子
15:15~15:30 撮影券での撮影時間(予備のつもり)
15:30~ 撤収作業

恐らく多少前後するかと思います。
撮影券が沢山出たら、もしかした11時台に15分位のみ撮影時間別途設けようと思っています。
で、帰りですが、名古屋へちょっと即日で帰らなくてはならなくなったのと金銭都合により、高速バスで帰るのでちょっと早めに撤収作業に入らせて頂きます。
イベント終了時には片付いた状態でスペースに居ると思われる、っていうかそうじゃないと間に合うか不安^q^
帰りめっちゃ頑張って片付けている気がする…!!!!!ごめんなさい!!!!!!
着替えまで30分で鬼の様にやらねば。。。

今回早く帰る分、次のコスホリ等では最後までちゃんと居ますー><

何か変更があれば逐一スペースの上の掲示を変更します。また、お尋ね頂けますと幸いです。



コスエクに関してはこんなもんかな?
だいぶバタバタしていそうですが、沢山の方にお会い出来れば嬉しいです!!宜しくお願い致します。


【幸和藍姫】(Kouwa Aiki)
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コスエクお疲れ様でした!

いずみんさん

今晩は、コメント有難う御座います。
お返事が遅くなってすみません!

コスエクお疲れ様でした^^
こちらこそ色々とお話して頂きありがとうございました!
カレーうどんらへんが個人的に驚きでしたΣ((・ω・))

ありがとうございますー^///^

いえいえ、頂けるだけでとっても嬉しいです。
チョコ差し入れありがとうございました!何か高そうな感じでした←
まだ食べれてないので、食べるのが楽しみです。

先程ツイッターでご連絡致しました。遅くなりまして申し訳ありません!
宜しくお願い致します。

幸和藍姫
