CF撮影会&コスエクお疲れ様でした!

少々遅くなりましたが、23日のCF撮影会&24日のコスエクお疲れ様でした☆


★撮影会★
第二回目で、まだまだ至らぬところばかりでしたが、とても楽しい撮影会になり良かったです。
今回は第一部3名、第二部最後滑り込みでw4名、第三部5名でした。
前回もご参加頂けた方も多く、有難いなぁと思う藍姫さんです。
また今回初めてご参加頂けた方も良い方ばかりで感謝です!!

個人的には第二部の夜勤病棟の撮影がとても凄かったです((・ω・))
夜勤はまたコスやりたい!!
あとは第三部のハイレグバニーがとても恥ずかしかったです…。あのお尻の出方は反則…(´・ω・)

次回CF撮影会ですが、4月は環境の変化等含め多忙のため上京出来ない為見送ります。
5月のGWの週以外の土日にやれたら良いなぁと思ってます~。
また日程が決まったら告知しますので、是非是非宜しくお願いします!!



★コスエク★
今回は一人参加だったので、かなりバタバタでした。
お隣のDarkless.さんのあきひささん・Ayameさん・ありすさん、要あやのさんありがとうございました(名前書いたら駄目だったらすみませんorz)
皆さん美少女過ぎて空気美味しかったです(何


一人参加ではあったものの、コスメイドの時に知り合った方が多かったり、サークルに遊びに来て下さる方がとても多くて、一日とても楽しく過ごせました。
また、ステージも12時半に立たせて頂きました。
踊りはあれですみませんwwwww次機会あったら今度はそろそろ別のネタにします(^q^*)
トークも残念ぷりに磨きがかかっていた気がしてならぬ…。

15時半位には撤収作業入ったのですが、近くの方本当にすみませんでしたorz
まとまったCD-ROMの重さがあそこまでとは舐めていたよ…幸和さん…(白目
衣装と私服沢山入ったキャリー+在庫CD-ROM等入った段ボールを引っ提げて移動は辛かった。涙出た。
何とかふらふらしつつ、新宿まで行って帰りの高速バスにぶち込みました。
あまりの大荷物で、他のお客さんにビックリされたw
…私、これから帰りは新幹線にするぅ…(涙

終始バタバタだったせいで、スペースに来て頂いたのにお会いできなかったり。
逆にご挨拶が全く行けなくて、本当に…私って馬鹿…\(^q^)/


そんな中でも沢山の方にROMをお手に取って頂いたり、サンプルを見て頂けてとても嬉しかったです!!
今回の新刊からだいぶ作りを変えましたので、そこらへんも見て頂ければ…。
ジャケットの作りや細かい部分に今回は注力しております。
また、私本体はポージングやアングルにこだわって製作しました。
少しでも楽しんで見て頂けましたら、幸いです。



今後、それぞれレポを書きますので、宜しくお願い致します!
お写真も送って頂けますと嬉しいです^^
kouwa-aiki★cosp-layer.info(★を@に変えて下さい)までお願いします。


ツイッターに上げた写真をこちらにもアップ!

2.png
撮影会 第一部ハルヒ制服!

3.png
撮影会 第二部夜勤病棟ひかる!

4.png5.png
撮影会 第三部ハイレグTバック赤バニーガール!

7_20130329015433.jpg
生足^q^ 暇だったから撮影w

9_20130329015437.jpg
コスエクで頂いた差し入れとか交換したROM!
ありがとうございましたー!!!!!
ラスクはシナモン風味で美味しく頂きました。
バームクーヘンロールはさっき美味しく頂きました。ふわふわで美味しかった!


1.png
23日朝に名古屋を高速バスで出て、新宿着いてから暇だったので食べたモンブラン(´ω`*)

6.png
撮影会後に食べたラーメン。日高屋さん。私の知る限り、日高屋は名古屋にはなかったりする~

8_20130329015435.jpg
24日夜に名古屋帰ってから食べに行ったラーメン。とんこつ醤油。



ではでは、また!

【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

