121007 紅楼夢第8回お疲れ様でした!

久々のブログ更新になりました><

遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした!
幸和は初のROM頒布ということもあって、前週のドリパ(東京)から帰ってからひたすら画像編集でした。RAW現像の大変さと面白さを学べたけど、400枚をほぼ毎晩深夜に眺めるのはかなり過酷。
前日は合同作業をして、中身の完成が当日朝1時。
それから焼いて準備して、朝3時に名古屋出ていざ大阪。
本当はちょっとは起きてるつもりだったのですが、気付いたら大阪でしたw

会場入りして今回はROMに合わせてパチュリーの2Pカラー衣装に着替え、
ドキドキしながら開場を待っていると…訪れた通常パチュリーさん…!
しぃしーさんんんn((動揺
前週のドリパで更衣室でひょんな経緯からナンパした可愛いレイヤーさんが遊びに来て下さってですね、写メ撮ったりお話したり><
有難う御座いました!

開場してからは1時半位まではスペースで売り子。
ROMをお手に取って下さった皆様、有難う御座いました!
予約していた方には予約特典と私の残念クオリティ丸出しな手書きカード(前日製作)をお渡ししてたり。
来て下さった方とは結構お話させて頂こうと意気込んでいったので、色々とネット上のみでなくリアルで沢山お話出来て良かったです(・∀・*)
ハッピーターンも一緒に渡してました、ハッピーターン美味しいですよね。むしゃむしゃ。
あ、でもROMを手渡し出来なかった数人の方には本当申し訳ありませんでした。
また次の機会にお会い出来る様に勝手ながら期待をしております…!


そしてコス広場はラスト1時間だけ行ったのですが、多くの方に撮影して頂けて感謝…!
この衣装は自作で頑張って作った衣装だったので、こうやって写真に残せるのが凄く嬉しいです。
あまり他のレイヤーさんとは絡めなかったのが残念ですが、一方的に私がネットで知っていた方数人とも偶然お会い出来たのが面白かった。

終わりまで居て、着替えてから大阪離脱してマギ見ながら琵琶湖寄りながら帰還。
…したけど風邪引きまして←
翌日から水曜までずっと寝込む羽目になりました。無理は良くない。


ROMに関してですが、
ROMをお手に取って下さった方、宜しければ感想等頂けたら大変嬉しく思っております。
実は、次作も製作し始めております。
詳細はまた11月頭頃に、頒布イベントと共にブログ等にて書く予定ですが今度は関東の予定を組んでおります。
また次作もお手に取って頂けたら大変嬉しく思います!
撮影もまだ全然進んでないので、頑張ります!


では、最後に頂いたお写真を掲載します。
お送り頂きましてありがとうございました(。ω。*)

12100702
Photo by てむてむさん

1210071
Photo by hirokazeさん

121004
Photo by てしはむさん

12100703
Photo by 清月さん



おまけ☆

12100705
Photo by 柊先生さん
普段使いの眼鏡付けたままが良いって言われて撮影してた時の。
去年に比べてコス広場が狭くなったからか列長いと自動的に囲みにして下さいってなり、囲みの時に撮影して頂いたから視線が違う場所に…(´Д`;)


皆様有難う御座いました!
ドリパのレポはまた次回に書きますー!おしまい!


幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します><

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

