4/14 ROM-COMIについて!

最近バタバタし過ぎて色々と手が回ってません。
日々目まぐるしく過ごしております。藍姫です。

かなり直前になり、申し訳ないのですが、明日のROM-COMIについて再度告知です!

●即売会/コスプレ&サークル入場am10:00~開場am11:00~即売会閉会pm2:30~撤収pm3:00。
●アフター撮影会/pm3:00~pm4:00~更衣室閉鎖pm4:50 施設完全閉鎖pm5:00
【場所】 愛知県産業労働センター(ウインク愛知)5階 第1小ホール

地元のコスROMオンリーイベント初参加です。
配置は車道-05です~☆

【新刊】
東方・うどんげROM「Lunatic Eye Girl Ⅰ」 1500円


【既刊】
東方・咲夜ROM「Maid Girl」(C83&CH07発行) 1000円
VOCALOID・恋色病棟ROM「恋の院内感染」(同) 1000円
東方・パチュリーROM「Library Girl」(紅楼夢8発行) 1000円
涼宮ハルヒシリーズ・ハルヒバニ―オンリーROM「涼宮アイキの激装」(撮影会限定頒布品ですが今回のみイベントにて頒布) 500円


※サンプルに関しては過去の記事を見て頂けると嬉しいです~。PCからだとカテゴリ分けをしてあります。



今回の推しは新刊うどんげROMと、イベントでの頒布予定は一切ないハルヒバニーガールのワンコインROMです^^
ワンコインなので枚数はあまり多くない&サンプルはなし&DVDケースではないのですが、さくっと見れる感じで手軽にお手に取って頂けたらと思いますー。

そして、明日の衣装ですが、色々と二転三転しましたが、タッグ合わせではなくなりました。期待していた方いましたら申し訳ないです。
私は、黒のバニーガールのコスプレをする予定です★
ウィッグはうどんげにするつもりです。
h1.jpg
衣装自体はこれで、ウィッグはうどんげ!


撮影券はROMをお手に取って頂いた方お1人様1枚をお渡しします。
1枚で2分のポーズフリーの完全個人撮影となります。
撮影時間ですが、今回は即売会自体の時間が短いため、アフター撮影会の時間に行います。


売り子ですが、地元中心でちまちまとお世話になっている悠莉さんに今回初めてお願いしました。
東方の咲夜さんのコスプレの予定です。
今回は基本売り子のみとなっておりますので、個人撮影は無しの方向です。ご了承下さいませ。
BCvtdAsCUAAPHYW.jpg
私のお隣のパチュリーちゃんです★


撮影券での撮影が終了後、時間次第ではありますがサプライズも思案中です。


明日は宜しくお願い致します!(・∀・)
ROM-COMIで私と握手!!!!!!!!!!


【幸和藍姫】(Kouwa Aiki)
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント