東方Project うどんげROM「Lunatic Eye Girl Ⅱ」

2013/05/04 COSHOLIC08 新刊
東方Project 鈴仙・優曇華院・イナバROM「Lunatic Eye Girl Ⅱ」 

R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:500枚程度
収録衣装数:4着
      2Pカラー衣装・東方緋想天衣装・東方レースクイーンズ・云符不普ナース服
頒布価格:1500円

3&4月新刊のうどんげROM第一弾、御好評頂きましてありがとうございます!感謝感謝です!
今回は続けて第二弾です!!


2Pカラー衣装
→うどんげの髪の毛の色が水色!?という驚きから前々からやりたかったコスです。
本物の人参をくわえてみたり、舐めてみたり、靴下とか生足ですりすりしました!最後には何だか妖しげな白濁が…!?

東方緋想天衣装
→黄昏フロンティア様のゲーム内の衣装で、一目ぼれして前々からやりたかった衣装です。
緑の風景の中でも撮影してきました。あとは棒が邪魔だよ!!って状況が発生したりしてます(笑)

東方レースクイーンズ衣装
→MayoRiyo様の二次創作衣装を許可を頂き、今回ROMに収録します。
ハイレグということで、かなりお尻推しな感じの写真が多めになってます。。。
綺麗な感じで可愛いです、衣装が!

云符不普 ナース服
→知らぬ人はいない程有名なIOSYS様の云符不普のアルバムジャケットのうどんげのナース服です。IOSYS様より許可を頂きました!
衣装を作ったら想像以上にぱつんぱつんで、はちきれる肉って感じの写真が何か多めになりそうです。


今回の第二弾は「他では見れないうどんげ」がキーワードです。
他では見ることが出来ないうどんげがたっぷり詰まった「Lunatic Eye Girl Ⅱ」を、是非お手に取り下さい!!!!


ジャケサンプル



*続きを開くをクリックすると、サンプルをご覧いただけます。*

サンプル**
(実際の画像よりも縮小・低画質です)

1_20130415221757.jpg
2_20130415221802.jpg

3_20130415221807.jpg
4_20130415221811.jpg

5_20130415221817.jpg
6_20130415222035.jpg

7_20130415222039.jpg
8_20130415222043.jpg


コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
