【告知】5月の予定

こんにちは、絶賛GW満喫中の藍姫です。
4月は忙し過ぎてどたばたで過ぎ去っていきました…レポが全然出来てなくて本当にすみません。


気になるコスホリ新刊ですが、だいぶ完成しつつあります♪
明日29日の23:59まで当日お取り置き予約を受け付けておりますので、是非是非宜しくお願い致します(`・ω・)!!
詳細はこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

さてさて、5月の予定です☆

5/4 COSHOLIC08 @サンライズビル
D-11「Happeace*」にて新刊うどんげROM第二弾「Lunatic Eye Girl Ⅱ」を頒布します☆
こちらに関する具体的な告知はまた別途致しますので、少々お待ち下さい(´ω`*)


5/5 ドリパ
*セキレイ 月海
*未定
やれたら2着位やりたいと思います~。月海ともう1着はまだ検討中!
前回のドリパで最後名刺が無くなってしまって御迷惑をおかけしてしまったので、今回は150枚程名刺刷りました!
良かったら名刺貰って下さいまし(^ω^*)


5/25 17:00~20:10 CutieFactory撮影会
4月はお休みしちゃいましたが、5月は例大祭前日のナイト枠にて開催します。
まだちょっと先なので衣装は悩み中、例大祭前日だから東方コスだと良いかな…?
また詳しい告知は再度改めて致します!


5/26 東方例大祭
東1ホールB42b「KeyMusic」様にてコスプレ売り子しつつ、自分の東方ROMを委託として頒布致します。
東方イベントのため、東方ROMしか持ち込みません。
お誕生日席なので見つけやすいかと。
また、オーケストラ風の同人アレンジ音楽の島になり、コスプレROMの島ではないためお気を付け下さい。

当日は恐らく~12時半程度までサークルに居た後、コスプレゾーンへ行くかと思います。私に会いたいって方は早めだと良いかも?w
コスプレは未定です。



以上です。
5月はかなり東京に居ることが多いので、GWに気合いをたっぷり充電して臨みたいと思います!
宜しくお願い致します。


最後にお写真を。
22_20130428140505.jpg
Fate 遠坂凛 2013/02/24 公会堂 Photo by 清月さん
凛ちゃんはコスプレが楽しいから、色々とコスしたいなー。


それでは!

【幸和藍姫 (Kouwa Aiki)】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

