【改】コスホリ08&ドリパについて告知!

変更点が出たので、再度アップしますー!


今晩は、藍姫です!
GWを満喫しております!(´ω`*)

30日は撮影に行ってきましたー。オリジナルのOLとミクのロミシンやってきました。
暫く撮影ラッシュだから頑張りますー。
その割に、左目にものもらい出来て辛いんだけど><。



という訳でコスホリのお品書きとか色々と告知です!
行く予定の方は是非読んで下さいね☆


名称:デジタル系即売会・コスホリック08(COSHOLIC08)
日時:2013年5月4日(土)
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
  東京都中央区日本橋富沢町11-12
  http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/


配置:2階 D-11「Happeace*」 幸和藍姫

【新作】
☆東方・うどんげROM第二弾「Lunatic Eye Girl Ⅱ」
R15 収録衣装数4着 500枚前後 頒布価格1500円
詳細→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

※予約特典のつく当日お取り置き予約は受付終了致しました。沢山のご予約ありがとうございます!
受付メールは今は夜遅いため、明日か明後日中にはお送り致しますので少々お待ち下さいませ。


ジャケットサンプル頂きましたのでアップします☆
ジャケサンプル


☆チェキ 1枚500円
今回より自撮り中心で色々と撮影したチェキも頒布致します~。
チェキなので全て一点物(`・ω・)!! 当たりチェキも混じってます。
物によっては結構セクシーめが入っていたり。コスプレ・私服もあり?かな。
中身が見えない様になってますので、ドキドキ感を味わって下さいー!

BJL5q_sCMAAtcrg.jpg
チェキ袋は全て私の手書きイラスト付き、チェキには全てサインとコメント入れてあります。
こう見えて結構手が込んでますので、是非是非ゲットして下さいね!



【既刊】
東方・うどんげROM第一弾「Lunatic Eye Girl Ⅰ」(コスエク&ROM-COMI発行)
東方・十六夜咲夜ROM「Maid Girl」(C83&CH07発行)
VOCALOID・恋色病棟ROM「恋の院内感染」(同)
東方・パチュリーROM「Library Girl」(東方紅楼夢8発行)


【撮影券配布について】
・新刊既刊問わず、1500円以上お買い上げの方に撮影券1枚配布
撮影券1枚で、1分間ポーズフリーの個人撮影が出来ます!

・今回初めてチェキを頒布しますので、今回限りになるのかも?なサービスで☆
チェキ2枚お買い上げ頂くと撮影時間1分追加可能(・ω・)!!!!

・そして当たり付きのチェキが当たった方は、更に更に撮影時間1分追加可能(・∀・)!!!!


チェキは今回初めてで、あまり数持っていくつもりないので気になる方はお早めにお声掛け下さい。
うーむ、楽しんでもらえたら良いな><



【当日の衣装】
3_20130311013901.jpg
ROM-COMIで出来なかったので、夢の東方タッグ編のうどんげで今回参加しますー!
お尻のラインが個人的にとても好き(´Д`*)


【タイムスケジュール】
撮影時間は当日人の動きを見て決めようと思います。
卓上に掲示しますし、口頭でもお伝えしますので、宜しくお願い致します。
最後らへんには、いつも通りのアレをやるかもしれません^^


あと、今回売り子で名古屋より遥々、悠莉さんがお越し下さることになりました!!
恐らくタッグの咲夜さんをやって下さる、と思います←
今回は撮影は基本無しでいく予定ですが、もし気になる方は名刺貰って下さいー(^ω^*)



あ、あと翌日のドリパも参加します!
当初の予定と衣装変更しまして、
・初音ミク(DIVA マジシャンモジュール)
・夜勤病棟 児玉ひかる(ナース服)

になります~☆
ミクは初出しなので写真ないですが、ひかるはこんな感じです。
2_20130502003459.jpg
かなり丈短くてやばい…w
ドリパだし、エロゲ系がやりたいなーと思ったらこうなった()




それでは、コスホリック&ドリパでは宜しくお願い致します!


【幸和藍姫】(Kouwa Aiki)
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

