130324 コスエクスプレスお疲れ様でした!

色々と手が回ってなくてレポ遅くなってすみません><

撮影会レポはまた後日にやりますね~。
ひとまず、コスエクのレポを。
簡易レポは既に3月の段階でアップしてあるので、写真中心で行きます。


この時は一人参加でしたので、終始バタバタできつかったです…。
しかも高速バスでその日中に帰ることにした結果、15時半から撤収開始するも荷物多過ぎて死にかける。
あまりの荷物の多さに道行く人にがっつり見られながら、高速バスまでたどり着きました…。

コスエク自体は、最初参加するか正直とても悩んだのですが、参加して良かったと思えるイベントでした(´ω`*)
ステージも楽しかったですな~。
踊りはあんなんで大変すみませんw
案外ステージ見ていた方が多かった様で、ステージ出演後&ロムコミでも「ステージやったよね?」と尋ねて下さる方が多くて驚いております…!
また次回予定が合えば是非参加したいイベントでした。

そして、今回はうどんげの体操服で参加しておりました~。
体操服は良いね、動きやすい!身軽!
ハーフパンツで実際の体育の授業は受けていた世代になるのですが、見る分はブルマ凄い好きなんですよね。履くのは自分じゃなきゃ一番良いのにと思う私ww

そんな感じで、楽しかったです!
ありがとうございましたー!

頂いたお写真アップします。お送り頂きましてありがとうございました!

t1_20130502164059.jpg
ステージの時の自分!結構素な気がするね。
Photo by たちばなさん

1_20130502164112.jpg
Photo by ルゥさん

a1_20130502164105.jpg
Photo by AZUさん

1_20130502164314.jpg
Photo by いずみんさん

1_20130502164453.jpg
Photo by さとうさん

1_20130502164320.jpg
Photo by kumazoさん

2_20130502164323.jpg
2ショットも御希望があったので撮影してみましたー!



さてさて、今週末はコスホリックとドリパで皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますよー!
詳しくはこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-55.html



コスホリックとドリパで、藍姫と握手っ!!!!!
宜しくお願いしますー!


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント