コスホリ&ドリパThank you!

明日から平日という事実から目を背けたい、藍姫です。
色々忘れちゃったよ(´・ω・)
またまた大変だと思うと辛いいい。

という訳で、コスホリ&ドリパありがとうございました!
まだTwitterにも写真上げたり出来てないけど、ひとまずお礼の日記をば。

*コスホリ*
うどんげのタッグ衣装でしたん。
今回から色々とまた変更したので、分かり辛くて申し訳ないです。
チェキは、最後の最後に完売!
初めてチェキ撮ったんだけど、どうだったかなぁ?

そして、ROMも沢山の方にお手に取って頂けて嬉しかったです^^
ありがとうございました!


*ドリパ*
予定と打って変わって、前半夜勤病棟ひかる・後半まどかスク水でした。
いや、暑かったんでね…。

夜勤病棟っていうと凄い古いね~と驚かれたw私の中ではホットなんだ←おかしい
撮影の列、裁き切れなくなってきたのと体力的にきつかったので途中から少人数の囲み→囲みにさせて頂きました。
上手く撮影出来てなかったらすみません><

まどかはラスト1時間だけ、室内のみw外寒いから。

名古屋に帰る関係で最後まではおらず、18時には撤収しましたん。
帰りは渋滞凄過ぎて、3時に帰った。
車内で、女の子と某有名レインボーマリア様の話とか黒ストの良さについて熱く語り合いながら帰りました(アホ


そんな感じ。
2日間撮影して頂いたり、お話して頂いたり、本当にありがとうございました!!!!




次回予定ですが、
5/25 17:00~20:10 CutieFactory撮影会 コスプレ未定
5/26 東方例大祭 東1B42b「KeyMusic」様にて売り子&コスプレROM委託頒布
です。


撮影会には全種類のROMを少部数ずつ持っていきます。
例大祭には東方作品のROMのみを持っていきます。
ただ、新刊・準新刊のうどんげROMⅠ・Ⅱは気持ち多めに持ち込みますが、既刊のパチュ・咲夜ROMは少部数しか持ち込みません。
なので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますが御連絡頂ければ取り置きしておきます。


また、次のROM製作予定ですが、撮影進行中です。
夏のコミケ&コスホリを目指して、これから3ヵ月は製作に注力です。
色々と告知等、今後出していきますので、また宜しくお願いします!



ひとまずこの辺で。

最後に写真!
1_20130506214002.jpg
魔法先生ネギま!このか  2012/10/21 Photo by はまさん
またネギまコスしたいなぁ…。。。



【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント