10月の予定*

10月ももう半分終わってしまったんですが、今更ながら10月の予定上げますー!(笑

10月*
7日 東方紅楼夢第八回@インテックス大阪(サークル参加)
*東方 パチュリー(2Pカラー衣装)
…当日は此方のコスで売り子しておりました。一つ前の日記でレポしておりますので、宜しければそちらもご覧下さい!

13日 ロケ
*東方 うどてゐ合わせ てゐ
*東方 ナズ霊合わせ  ナズーリン
…和室でロケでした。東方は一人活動がかなり多いので、合わせは実は3回目でした。
カメラマンさんが機材を多く持ちこんで下さったお陰でとても綺麗なお写真が出来たので、またレポ出来たら良いなと思います。
うどんげと霊夢がまじで美人さんです(´∀`*)

14日 ロケ
*東方 東風谷早苗
…念願の滝ロケでしたが、病み上がり&天気があまり良くなかったので撮影したのは2時間程度。
なかなか無いロケーションなので、お写真が楽しみです。


ここからはこれからの予定(・ω・)

21日 ロケ
*ネギま! キャラ未定(夏服)
*東方 未定
…こちらも念願の廃校ロケ。突発で14日に布買って、今ネギまの制服作ってますー。
高校生の時にも実はやってたんですが、とっくの昔に売ってしまってました。またやるとは思わなかったw
東方の方は、何やるか悩み中。


25日 撮影会
*マクロスF ランカ(未定)
*未定
…製作の進み具合との兼ね合いで決めます。間に合ったら新作出したい。

27日 ロケ
*ハルヒ ハルヒ(黒バニー)
*東方 未定
…こちらも製作との進み具合で決める!

28日 コミックライブ@ポートメッセ名古屋
*オリジナル ハロウィンオリジナルお姉さん
…久々に名港に参加予定。ハロウィン近いので、オリジナル。
以前衝動買いしたとある衣装を着ようと思ってます、私にしてはなかなか冒険した感じになると思われる。



あとは月末にROM撮影かな?

何だか予想以上に予定たっぷりでビックリしたのですが、頑張ろうと思いますー。



最後に一枚ぺたり☆
111230
Photo by 優さん
何となく去年の冬コミ2日目のお写真です。
東方の天子の有頂天マゾヒスティックという曲の衣装になります。IOSYSなのでカオスで面白いです(^q^)
この衣装も1回しか着れてないからまた着たいなぁ…。


おしまい!

幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します><

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お疲れ様でした!

hirokazeさん
コメント返信が遅くなって申し訳ないです…!
あとメッセのお返事は近日中に致しますね><

こちらこそ、先日はお疲れ様でした♪
頂いたお写真Cureで使わせて頂きましたが、反応も凄く良かったので一重にhirokazeさんのお写真技術のお陰であります…!

撮影スケジュールは本当はもっと抑えるつもりだったのですが、お誘い頂いたりなんだかんだしていたらこうなってました(笑
是非またお会い出来たら嬉しいです><!
今後も頑張りますので、また宜しくお願い致します(・ω・)☆

幸和藍姫

こんばんは!

アドニスさん
コメントありがとうございます^^*

IOSYSはやはり電波曲のイメージがとても強いですよね。
有頂天マゾヒスティックは色々と可愛くて、勢いで衣装を作り上げてしまいました。
東方の同人音楽って、私の場合SOUND HOLICやA-oneみたいな東方ユーロとSilver ForestやIOSYS等の有名どころしかまだきちんと聞けてないので、お勧め聞いてみます!

天子はちゃんと通常と言うかZUN絵の衣装もやりたかったりします…!
機会あれば是非撮影して頂けたら嬉しいです(・∀・*)!!

幸和藍姫
