CF撮影会&例大祭ありがとうございました☆

今晩はー!
藍姫です。

ちょっと遅ればせながら、25日のCF撮影会&26日の例大祭お疲れ様でした。
2日間撮影して頂いたり、お話して頂いた皆様ありがとうございました。

また詳細なレポは後程書くつもりなので、簡易的に。

*撮影会*
2ヵ月振りの撮影会でしたが、5名の方に御参加頂きまして感動でした(´ω`*)!!
今回は初参加の方が多かったので、結構緊張しましたが頑張りました。
折角来て頂いた以上、楽しんで帰って頂ける様にしないとな~と思いつつ、撮影会では被写体をやらせて頂いております。
ポーズ等もまだまだ勉強中なので、至らぬ部分もあるかとは思いますが・・・><

コスは、
オリジナルピンク制服・ミクのロミシン・パチュリーのアレンジ衣装
でした。

長時間、御参加頂きましてありがとうございました~!


*例大祭*
二度目の参加ですね。
去年始めて参加して、それから色々な道が拓けていった自分としては思い入れが深く、尚且つ気合いを入れたイベントでした。

まず、ROMについて。
Twitterでお知らせした通り、開場1時間程一時的に頒布停止措置を講じることとなり、多くの方に御迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありませんでした。

ROMスペースでの頒布ではなかったので当日開場ギリギリにようやくいらっしゃったスタッフさんへサンプルを提出しました。その際、「18禁ですか?」と聞かれ、「18禁ではない」と答えたところそのまま帰って行かれました。
すぐに私が一度スペースを短時間離れたところ、「当日審査のため上記措置を講じる」とおっしゃってスタッフさんが来られたらしいです(委託させて頂いたサークル主さんから聞きました)。
それから1時間待てど暮らせど来ず。。。。

頒布可能になったのは11時半を過ぎた後でした・・・。
また同時に注意も頂いてしまいましたorz


正直、こういうことになるとは想定しておらず、私としては出鼻をくじかれたという気持ちでいっぱいで。
予定通りではありましたが、12時過ぎにはサークルを離脱してコス広場へ行ってしまいました。


そして、上記により、当方が居ない間にスペースへ来て下さった方がとても多かったとのことで、重ね重ね大変申し訳ありませんでした。


一時頒布停止措置に関してですが、今回こういうことになったのはこちらの落ち度もありますので、猛省して今後につなげていきたいと思っております。
同時に、夏コミの当落次第ではありますが、早期段階での自家通販も検討中です。
また進捗がありましたら、御報告させて頂きます。



さて、コスプレですが、
この日はそばかす魔理沙さんの動画「魔界神が来ました2012」より、魔法少女達の百年祭のパチュリーをやっておりました。
説明が長すぎだね!w
そばかす魔理沙さんのイラストとかセンスが大好き過ぎて、色々と手を少しずつ出しているよ~。

撮影して下さった皆様ありがとうございました(・∀・)!
写真絶賛待機中なので、是非送って頂けたら助かります。お待ちしております。

今回も結構列凄まじかったらしいのですが(本人あまり見えてない)、衣装がマイナーだしパチュ人気だからかな~と思いますです。

衣装について聞かれたけど、これは一部自作の既製品改造だったりします。


2日間ありがとうございましたー!!!!!


次回予定は、
6/9 12:00~15:10 CF撮影会
6/23 15~18 名古屋合同ROM頒布&撮影&オフ会
です!

それぞれ告知は既に前の記事で出してありますので、是非宜しくお願い致します。


最後に例大祭写真より一枚速報です。
11 - コピー
Photo by waniさん


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

