130323 CF撮影会第一部レポ☆

参加者募集中☆
宜しくお願いします~!(`・ω・)!!

6/9 12:00~15:10 CutieFactory撮影会
詳細→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

6/23 15~18 名古屋合同ROM頒布&撮影&オフ会
詳細→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-60.html




だいぶ遅くなってしまって申し訳ないのですが、少しずつ写真編集出来たのでアップします。
今回は3/23にやらせて頂いたCF撮影会第二回の第一部の写真です★
この日は最終的に5名の方に御参加頂きました、ありがとうございました~!

ハルヒの制服を納得行くものをようやく手に入れることができたので、初出ししてきたのですが色々撃沈でした><
ポーズ迷子。
ハルヒはキャラ選択をミスしたかなwwww
折角制服を手に入れたので、次は他のキャラをやってみたいなぁと考え中です。

お写真沢山頂きました、毎回ありがとうございます!!
良い写真あり過ぎて選ぶのに悩む私が居ます^q^嬉しい悩み。


c_20130606215636.jpg
2b.jpg
a_20130606215633.jpg
Photo by 浅倉炎龍さん

a_20130606215723.jpg
c_20130606215730.jpg
b_20130606215727.jpg
d.jpg
Photo by toroさん



ありがとうございましたー!
次は第二部の夜勤病棟の写真アップ出来る様頑張ります。

9日と23日の撮影会も是非遊びに来て下さいね☆(・∀・)!!


おやすみなさい。。。


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

