今後の予定!6/30広島遠征・コミケ等について。

今晩は、藍姫です。
今回は告知を纏めて書こうと思うので、少し長いけどお付き合い下さいね><
告知が4つかな?



【① 今月末6/30に広島・東方椰麟祭に参加します】
かなり突然ですが、広島で開催される東方オンリーイベント・東方椰麟祭にサークル売り子として参加することになりました。
当初参加するつもりだったのですが、一旦は色々な事情で参加を見送ったのですが・・・
熱烈なお誘いを頂きまして、どうにか予定が付いたので参加を決めました!

一昨年の冬コミより私自身大ファンの、一梨乃みなぎさんのサークル「ビテイコツハンター」にて売り子をさせて頂きます。
そして、コスプレはみなぎさんの同人誌より、私自身大好きなえんじぇるこまちのコスプレをする予定です。
えんじぇるこまちの痛車の展示もあり、とても楽しみです!

サークルナンバーは「地・04」です。
初めての広島遠征で、不安も大きいですが、是非遊びに来て頂ければ幸いです(`・ω・)
途中、撮影にも行けたら良いなとは考えてます。
宜しくお願い致します!



【② 夏コミ&コスホリ09&夏新刊について】

Twitterでは即時に書きましたが、こちらでは書いていませんでした。やきもきさせてしまってすみません><
夏コミですが、「Happeace*」は落選してしまいました。

ただ現在、カメラマン様の知り合いの方のコスROMサークル様に新刊一種のみを委託させて頂く話が進んでおります。
まだ確定ではないのですが、また進捗があれば報告させて頂きます。
なお、恐らく私自身はサークル様には居ないことになるかと思います・・・;;

そして、コスホリック09。
こちらはR15枠で申し込みが完了しております。
私自身に会いたいという方はコスホリの方が良いかもしれません(´・ω・)


そしてそして、気になる夏新刊についてですが、
落とさなければ・・・
・魔法少女まどか☆マギカ まどかROM(全年齢)
・東方Project 風見幽香ROM(R15)
・オリジナルOL ROM(R18)
を「Happeace*」名義で新刊として頒布予定です(・∀・)!!!!!

また、「Happeace*」名義ではありませんが、
・競泳水着ROM
・ラブライブROM
を合同で頒布することになるかと思います。


7月辺りに色々と改めて告知させて頂きます!
是非楽しみにしておいて頂ければ幸いです~☆



【③ ROM自家通販を近日中に開始します】

現在準備中ですが、今週中にはROMの自家通販を開始します!
対象は、コスホリック08までのROMとなります^^*
遠方の方やイベントに来れなかった方など、是非お手に取って頂ければ嬉しいです。



【④ 6/23 名古屋イベント参加者まだまだ募集中!】

6/23に名古屋でイベントやりますよー!
まだまだ参加者募集中です★
宜しくお願い致します。
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-60.html



以上です!
長々となってしまってすみませぬ!

宜しくお願い致します^^


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

