【重要】 名前変えます。

なかなか最近ブログ書けていなくてすみません。

ここ数日は、30日のやりんさいの準備に追われております^^;;
衣装が修羅場であるよ・・・。


で、そのやりんさいの前に御報告があります。

今回、名前(コスネーム)を変更することにしました。
従来は「幸和藍姫」でしたが、
今後は「幸和あいき」となります。


単純明快で、下の名前をひらがな表記にしただけです。
上は「幸和」で「こうわ」という読みに変更ありません。

本日付けで、各種サイトの名前表記を変更致します。
また、私に関係する告知やブログ等の表記は、これまでのものは変更せずでも構いませんので、今後は「幸和あいき」表記でお願い致します。



色々と最近自分自身考えることがとても多く、意識の刷新も含めて今回名前を見直しました。
藍姫という名前には実はかなり思い入れがあるのですが、もう一度新鮮な気持ちで活動し直したいと思いましたので名前のひらがな表記化に踏み切りました。


以上です。
お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


r1_20130629010445.jpg
2013/05/05 ドリパ まどかスク水  Photo by Rukaさん



【幸和あいき】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

刈谷お疲れ様でした。

昨日刈谷でご一緒させていただいたニッシーです。
昨日はお疲れ様でした。
撮影した写真はまだパソコンに取り込んでいないので
また後日あらためてメールで添付します。
これからもイベント等ではよろしくお願いします。

ニッシーさん

ニッシーさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなりまして申し訳ありません><

先日の刈谷お疲れ様でしたー!
こちらこそありがとうございました^^

是非是非今後とも宜しくお願い致します!

幸和あいき
