まどマギ まどかROM 「契約少女こうわあいき」

2013/08/10 COSHOLIC09 新刊
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかROM
「契約少女こうわあいき」
 

全年齢
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:300枚程度
収録衣装数:3着
      魔法少女服・制服・イラスト水着(ピンク水玉ビキニ)
頒布価格:1500円


作品の雰囲気を重視しつつ、尚且つ可愛くポップな感じに仕上がっております。

●魔法少女服
武器と一緒に撮影してきました!武器は通常時と弦を引いている時の二種類製作しております。
アニメの後半を意識し、暗めの写真が多めかなと思います。

●制服
スカートの丈が何故かとても短いです・・・どうしてこうなった・・・。
そのお陰で、はみ尻が多いです←

●水着
イラストより、ピンク水玉ビキニです。
水着がとても可愛かったので、自分自身楽しく撮影することが出来ました!
海での撮影写真も少しだけ収録します。


KMCH-102_J_Sample.jpg


*続きを読むをクリックして、サンプルをご覧ください。*

サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)

KMCH-102_J2_Sample.jpg

1_20130721203827.jpg
2_20130721203832.jpg

3_20130721203836.jpg
4_20130721203841.jpg
5_20130721203845.jpg

6_20130721203939.jpg
7_20130721203947.jpg
8_20130721203957.jpg


コメント

非公開コメント