【CH09】 夏新作について

お待たせしました!
コスホリック09・C84・大阪ROMコンにて頒布します新作についてと、予約についてです。

☆今回の新作紹介
今回はかなり複雑です(笑)
いつも通りのHappeace*名義のソロROMが2種類、合同ROMが2種類の計4種類が新作となります。


①まどマギ まどかROM 「契約少女こうわあいき」

全年齢
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:300枚程度
収録衣装数:3着
      魔法少女服・制服・イラスト水着(ピンク水玉ビキニ)
頒布価格:1500円

1_20130721203827.jpg3_20130721203836.jpg6_20130721203939.jpg

紹介文やその他のサンプルはこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-67.html


②東方Project 幽香ROM 「Sadistic Girl」

R15
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:300枚程度
収録衣装数:2着
      花映塚衣装・夢の東方タッグ編
頒布価格:1500円

2_20130721210407.jpg9_20130721210524.jpg10.jpg

紹介文やその他のサンプルはこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-68.html



③ラブライブ!合同百合ROM 「ことり 海未 Love←Like」

こちらはいつも隣接等でお世話になっているFAGOTT様名義での発行。
先方所属のモデルさんのきゅるさんのことりコスプレと、幸和あいきの海未コスプレでの百合ROMとなります。

R15
jpg形式
収録枚数:400枚程度
収録衣装:3着 START:DASH・練習着・夏色えがおで1,2,jump!
頒布価格:1500円

内容としては、ことり×海未でキスシーン・お互い肌の上にケーキを載せて食べ合い・脱がし合いなどの軽めの百合イメージとなっております。
2人でROM撮影は初体験でしたが、とても仲睦まじい感じに撮影が出来ました。
これまでにはない、あいきを見れるROMになってます!

詳細→http://blog.livedoor.jp/fagottphoto/archives/31451699.html

a_20130721211139.jpg

※諸事情により、こちらのラブライブ合同ROMのみの御予約はお受けすることが出来ません。
申し訳ありませんが、何卒御了承頂きます様お願い申し上げます。



④競泳水着合同ROM 「競泳工場」


こちらは総勢20名?以上の多くのコスプレイヤー様が参加している合同の競泳水着ROMの企画に参加させて頂きました。
1人当たり20~30枚ずつ収録されています。

自分の写真のサンプルを。

b_20130721211130.jpga_20130721211126.jpg


☆予約特典
今回は2種類ご用意しました!

①まどかROM・幽香ROM・ラブライブROMの3枚を同時に御予約頂いた方のみに、
幸和あいきスペシャルボイスCD&ボイスCD収録時のチェキ1枚&撮影1分追加券をセットでプレゼント致します。


今回はいつもとは異なることに挑戦してみました!
ボイスCDは20分弱、新作の見どころ・シチュエーション朗読?・バナナセクシー食べ等を収録してます。
正直素人感丸出しではありますが、楽しくお話出来たと思うので是非ゲットしてお聴き頂けたら嬉しいです(´ω`*)

チェキはボイスCD収録時に撮影してきました!
競泳水着×バナナでのチェキが多めかな。。。

携帯写メだとこんな感じ↓
BPl0appCYAApVFM.jpgBPmj1dBCMAAt1VM.jpg

C84は委託なので、当日お取り置き予約及び予約特典はお付けすることが出来ません。申し訳ありません。
コスホリ09&大阪ROMコンでのお受け取りの方が対象となります。

また、予約枚数のみしか製作していきませんので、気になる方は事前に御予約頂きます様お願い申し上げます。


②競泳水着ROMを当サークルでお買い上げ頂きました方に、本編未収録の当方の競泳水着写真3枚組をプレゼント致します。

一人当たりの収録枚数の都合で省いた写真の中で3枚を、こちらでブロマイドの形にしてプレゼント致します。
競泳水着ROMは諸事情で事前予約は承りません、また当サークルでの頒布枚数は少部数(10~20部程?)になるかと思われます。
そのため当日お買い上げ頂いた御希望の方に、先着順でお渡しします。
気になる方はお早目にお願い致します!


★予約フォーム
沢山の御予約ありがとうございました!





【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます