120930 ドリパお疲れ様でした!(前半)

更新が遅くなってしまいましたが、先日のドリパの前半のお写真の編集が出来たので前半のレポでも。

この時の遠征は前日入りしていたので、ホテルに泊まってたのですが相変わらず出かけはバタバタ。
お友達と最寄駅からご一緒させて頂きました!
色々とお話させて頂きながら、ビックサイトへ。
実は今年4度目のビックサイト(プライベート+例大祭+コミケ2日間+ドリパ)。
この逆三角形を見るとコミケの思い出が蘇るなぁと思いながら中へ。

受付を通り、着替えへ。
流石ドリパ、肌色率高い((・ω・))
知ってはいたけど、ドキドキしながら端っこの方で着替えてました←

着替えて、荷物置いていざ。
有名どころの方とかいらっしゃる中で、私なんか大して相手にされないと思いながら行ったのですが…
いや、本当皆様お優しくて撮影して頂けてとても嬉しかったです(;ω;)ぶわっ

前半は、東方の二次創作の漫画である「魔理沙が温泉に行きました」に出てくる、霊夢の赤色の体操服やってました。
一応ネタ元があったりしますw
ニコニコに動画が上がってますが、すっごく面白いので良かったら是非w
そばかす魔理沙の人のセンスが独特で、笑いが止まらないです。

最後にお写真を。
頂いたお写真どれも凄く良くて、ブログ掲載にする写真をどれにするかかなり悩みました><
お写真お送り頂きまして、有難う御座いました(・∀・*)


1
Photo by Kouさん

2
Photo by もっちーさん

3
Photo by amatoさん

4
Photo by ぐれさん

5
Photo by らぎぃさん


☆Cureとアーカイブに掲載するお写真はこことは別のお写真にしましたので、良かったらそちらもご覧頂けたら嬉しいですー。
ちなみにそっちの方がちょっとえろかったりするw


後半のみくるナースのお写真はまた後日に。
今回はここでおしまい!


幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント