名古屋コスプレサミット参加します!

えーっと、当日になってからで申し訳ないです。

修羅場続行中で、本当にてんやわんやしておるのですが。
本日のコスサミ参加します!
地元なので。。

14時位からゆっくりめに行こうかと思ってます。
夜は体力があれば、遅めまでいるかと。

時間早めの時は下の地下?部分、夜はせっかくなので夜撮目当てで上の芝生みたいな部分とかに行くかと思います。

衣装は、夢の東方タッグ編より霊夢やりますー!
dQGvC.jpg

偶然手に入れたもので、今回逃すと暫く着ることができなさそうなので。
気付けば東方タッグ衣装6着目ですw(幽香・咲夜・パチュリー・うどんげ・小悪魔・霊夢)
レオタード好きとしては結構琴線に触れる衣装が多いからですかね。
これからもタッグはどんどんやっていきたいなと思っています!


とりあえずコスサミ宜しくお願い致します!
見掛けたら撮影とかお声掛けてやって下さいー。名刺大量に持って行く^q^

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント