明日から3日間について。

毎度相変わらずのギリギリ告知で大変申し訳ないですが、とりあえずあらかた纏まったので明日以降についての告知です。

★10日★
コスホリック09、2F D-05「Happeace*」でお待ちしております^^*
R15サークルです。

今回のお品書きは以下の通りです。
【新刊】
東方 幽香ROM「Sadistic Girl」 R15 ¥1500 (300枚程度収録)
まどマギ まどかROM「契約少女こうわあいき」 全年齢 ¥1500(300枚程度収録)
ラブライブことりうみ合同百合ROM「タイトル未定」 R15 ¥1500(400枚程度収録)
競泳水着合同ROM「競泳工場」 ¥1500 (24名のコスプレイヤー様が参加、1000枚程度収録 詳細→http://jjtt.web.fc2.com/pr/

【既刊】
東方 うどんげROM「Lunatic Eye Girl Ⅱ」 R15 ¥1500
東方 うどんげROM「Lunatic Eye Girl Ⅰ」 R15 ¥1500
ボカロ 恋色病棟ROM「恋の院内感染」 R15 ¥1000
東方 咲夜ROM「Maid Girl」 全年齢 ¥1000
東方 パチュリーROM「Library Girl」 全年齢 ¥1000


【チェキ】
今回もチェキ頒布します。
1枚¥500、2枚同時購入で撮影時間が1分追加出来ます。
J1jWH.jpg
今回はROMには入っていない、オリジナルロリータ・ボカロのリンちゃん通常・ゾンビ屋れい子のサキ等のチェキとなっております。
全て私のコメント入り。

dVJ6a.jpg
外から見えない様になっています。チェキ袋も全てイラスト等入れてあります。

限定数となっておりますので、こちらも是非お手に取って頂けたらと思っております!
宜しくお願い致します。


【特典】
新刊予約特典は終了しました、沢山のお申込みありがとうございました。

①競泳水着ROMを当サークルでお買い上げの方に、本編未収録の当方の写真ブロマイド3枚組をプレゼント
②新刊既刊問わず3000円以上お買い上げで、撮影券1枚プレゼント。
撮影券1枚で1分撮影可能です。


【コスプレ】
東方 風見幽香で、Yシャツの着流しをやります!
黒ストッキング履きます。
大体こんな感じ?
3_20130721210411.jpg


☆11日☆
新刊のまどかROMのみ、東J22a「猫目石のゆめ。」様へ委託させて頂きます。
本人は不在ですが、売り子様がいらっしゃいますので宜しくお願い致します。

【コスプレ】
本人は恐らく広場にいます。最初庭園→駐車場になる可能性高し。
まどマギ まどかのピンク水玉ビキニ
6_20130721203939.jpg


★12日★
この日は普通にコスプレ参加のみです。

【コスプレ】
ひぐらしのなく頃に 梨花(体操服)
夏らしく、ひぐらしです!
これからウィッグカットしますorz
写真は初出しなので、ないです。

恐らくこの日は屋上です!


3日間とても暑いと思いますが、熱中症には気を付けて(この前なりかけました)
頑張って参加したいと思います!
宜しくお願い致します。

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント

