TFTWFコスサミコスホリコミケとなけっとお疲れ様でした!

こんにちは、幸和あいきです。

表題の通り、駆け抜けた1ヵ月間!
TFT・WF・コスサミ・コスホリ・コミケ・となけっとお疲れ様でした!

沢山の方にお会いしたり、取材して頂いたり、ROM編集で修羅場過ぎたり、熱中症で倒れかけたり、てんやわんやの1ヵ月間でしたがとても充実しておりました。
取材のやつは後で纏めて書けたら良いなとは思います。
写真多めのレポはまた今度したいです(溜め過ぎ)


*14日TFT
1年半振りのTFT。オリジナルでセーラースク水でした。楽しかった!
帰りの新幹線の都合で、3時間位しかいれなかったけど沢山の方にお会い出来て良かったです。

ダンパをちらっと見たら、好きなユーロ曲がかかっていて少し踊りに行ってしまったのは内緒w

1_201308151724324b6.jpg
Photo by もっちーさん


*28日WF
うどんげRQでの参加でした。
お友達の悠莉さんのところに便乗させて頂いて、だいぶお世話になりました。
ありがとうございました><。
東方RQコスだいぶ多い感じで、個人的に被ると比較されるんじゃないかとgkbrするタイプなのでマイナーキャラに走って行きそうです。

帰りも悠莉さんところに便乗して、最後新幹線で名駅まで。お疲れ様でした!

ra1.jpg
Photo by ラザニアさん


*コスサミ
地元名古屋での大きいイベント。
今回は東方タッグの霊夢さんで参加。
地元だと移動・着替え・地理はやっぱり楽ですねー。
大きいイベントなので、色々な人にお会い出来たのが印象的でした。

一般人の方も多いねw
コスに理解あってこういう活動をしている事を何となく知っている友人が私を探すね!と言った時は戦慄w
結局は見つけられなかったけど。

1_201308151724455d1.jpg
Photo by YUKIさん


*コスホリ
当日朝6時半までかかって完成して、友人が車で名古屋からぶっ飛ばして何とか13時半過ぎには会場着。
都内入りするまで車で爆睡していたのは私です(前夜徹夜していて疲れMAXでしたw)

着替えて、半分まったりしつつROM頒布させて頂きました。
ソロの東方ゆうかりんROMもまどかROMも両方共反応が良くて嬉しかったです!
また合同の競泳水着ROMやラブライブROMは他のモデルさん効果もあって、見て下さる方が多かったです。
当サークルにお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました。

差し入れも沢山ありがとうございましたー!
また写メをブログにもアップしたいなぁ。

最後の最後、お隣のFAGOTTのモデルさんと私でフリーの囲み撮影をやらせて頂いたのですが、密集度が高くて凄かった(*_*)!!
こういうのも楽しくて面白いから好きです。

ko1.jpg
Photo by こいちさん


*コミケ2日目
先行入場して10時位から広場にいたけど、暑さで流石に14時には死んでました…。

あとまどかROMのみ委託させて頂いていたので、お手に取って頂いた方ありがとうございました。
また委託させて頂いたとおるさんありがとうございました。

とりあえず日焼け止め塗っておいて良かった2日目でした。

ho1.jpg
Photo by 帆立貝さん


*コミケ3日目&となけっと
寝坊して、結局12時位にしか屋上行かなかったー。
地面が熱くなった鉄板みたいでした。

ha1.jpg
Photo by 林さん


最後の最後に茉莉さんとお会いしたら、気付いたら囲みになっていたサプライズも発生して茉莉さんの素敵効果だと思いました。

終わって、「この後どうします?」と聞いたら、となけっとにサークル出しているあきとんさんところへ行くとおっしゃっていたので、前々からとなけっと見てみたかったので見に行く。

となけっと、肌色率ぱねぇ(戦慄
そして名だたる凄いレイヤーさんばかり…

で見てたら何か楽しそうだなーと思うも、ROMを持ってきていない。
何しようかと考えた結果、撮影企画をやることにしてスペースお借りしました。

3分500円個人撮影・でんぐり返し1回&水鉄砲で好きな所へ1回水をかけられるというサービス付き。

a1_20130815172854456.jpg
でんぐり返し中。
Photo by ただのappleさん



最初は全然人来なくて惨め過ぎて「このまま死にたい」と呟いてましたが、最終的に盛況でした。
ありがとうございました、あなたたちが神か←
とりあえず人生であんなにでんぐり返ししたのは小学校の体育のマットの授業以来だと思います。ついでにマットなしの地面をでんぐり返しはだいぶ痛かったです。

結構楽しんで頂けたので挑戦して良かったです。暖かいお声を下さった皆様ありがとうございました。
あといきなりの飛び込み参加にも関わらず、最終的に御挨拶の名刺を貰って下さり、更には素敵なROMまで下さったサークル参加の皆様ありがとうございました。家宝にします。
R18のROMは刺激的でドキドキしながら現在封を開けております。



因みにこの翌日は都内で、10月の新刊2枚の撮影クランクアップでした!
またそれについては後で記事にします。


この1ヶ月間、本当にありがとうございました。
撮影して頂いたお写真、宜しければお送り頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します!


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです