【告知】9/1 大阪コスROMコンプレックス頒布内容と予約について!

★この記事は9/1 大阪コスROMコンプレックスが終了するまで上部に表示される様設定しています★


コスホリで頒布致しましたROMを新刊として、9/1大阪コスROMコンプレックスへ直参致します。
コスホリとは撮影券の条件等を変更しましたので、ご確認下さいませ!


【新作扱い(全てCH09発行)】

①まどマギ まどかROM 「契約少女こうわあいき」

全年齢
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:300枚程度
収録衣装数:3着
      魔法少女服・制服・イラスト水着(ピンク水玉ビキニ)
頒布価格:1500円

1_20130721203827.jpg3_20130721203836.jpg6_20130721203939.jpg

紹介文やその他のサンプルはこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-67.html


②東方Project 幽香ROM 「Sadistic Girl」

R15
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:300枚程度
収録衣装数:2着
      花映塚衣装・夢の東方タッグ編
頒布価格:1500円

2_20130721210407.jpg9_20130721210524.jpg10.jpg

紹介文やその他のサンプルはこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-68.html



③ラブライブ!合同百合ROM 「ことり 海未 Love←Like」

いつも隣接等でお世話になっているFAGOTT様名義での発行。
先方所属のモデルさんのきゅるさんのことりちゃんコスプレと、幸和あいきの海未ちゃんコスプレでの百合ROMです。

R15
JPG形式
収録枚数:400枚程度
収録衣装:3着 START:DASH・練習着・夏色えがおで1,2,jump!
頒布価格:1500円

詳細→FAGOTT様サイト
 
無題
ll.pnga_20130721211139.jpg
※諸事情により、こちらのラブライブ合同ROMのみの御予約はお受けすることが出来ません。
申し訳ありませんが、何卒御了承頂きます様お願い申し上げます。


*競泳水着ROMは諸事情により、今回大阪には持ち込みません。
気になる方は後日通販等をご利用頂けますと嬉しいです。残り少なくなっております。



【既刊】
東方 うどんげROM「Lunatic Eye Girl Ⅱ」 R15 ¥1500
東方 うどんげROM「Lunatic Eye Girl Ⅰ」 R15 ¥1500
ボカロ 恋色病棟ROM「恋の院内感染」 R15 ¥1000
東方 咲夜ROM「Maid Girl」 全年齢 ¥1000
東方 パチュリーROM「Library Girl」 全年齢 ¥1000

※サンプルはブログの「ROMサンプル」カテゴリに入っております。



★頒布場所
9/1 大阪コスROMコンプレックス サークル配置未定
発表され次第、告知致します!


☆予約特典
まどかROM・幽香ROM・ラブライブROMの3枚を同時に御予約頂いた方のみに、
幸和あいきスペシャルボイスCD&チェキ1枚&撮影1分追加券をセットでプレゼント致します。


今回はいつもとは異なることに挑戦してみました!
ボイスCDは20分弱、新作の見どころ・シチュエーション朗読?・バナナセクシー食べ等を収録してます。
正直素人感丸出しではありますが、楽しくお話出来たと思うので是非ゲットしてお聴き頂けたら嬉しいです(´ω`*)
セクシーだという感想も頂いておりますー!>CH09の御予約者様より
チェキは当初の競泳水着×バナナチェキがCH09で殆ど捌けてしまったので、オリジナルロリータのチェキとなる可能性があります。
新刊セットは、予約枚数のみしか製作していきませんので、気になる方は事前に御予約頂きます様お願い申し上げます。



★撮影券配布
今回大阪のROMイベントは初参加ですので、沢山の方にROMをお手に取って頂けたらと思いましたので、かなり緩く撮影条件を設定致しました。結構悩んだんですが。

新刊既刊チェキ問わず、
1500円お買い上げで撮影券1枚プレゼント(ポーズ指定不可、1分間の個人撮影)
3000円お買い上げで撮影券2枚プレゼント(ポーズ指定不可、2分間の個人撮影)
4500円お買い上げで撮影券3枚プレゼント(ポーズフリー、3分間の個人撮影)
4500円~お買い上げで撮影5分可能(ポーズフリー)


※ポーズフリーですが、あまりに過激過ぎる・他の方の目のやり場に困る様なポーズはお断りする可能性があります。御了承下さい。

※ROMの御予約枚数が1枚でも2枚でも先に撮影券を分けておきますので、絶対撮影がしたいという方は枚数が多くなくても御予約頂いた方が安心です。


よって、新刊3種セットを事前御予約頂いた方は合計4分間(3分+1分追加)の個人撮影が可能になります。



☆事前予約期限:8/30(金) 0時まで

※イベント自体は15~20時の開催ですが、帰りの時間の都合で19時には撤収予定です。
そのため、御予約頂いた場合は撮影の時間も考えて17時半までにはスペースにお越し頂けると沢山楽しんで頂けるのではないかと思います!

★予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c717db9257572



以上です。
長々となりましたが、どうぞ宜しくお願い致します!


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント

