東方Project 十六夜咲夜ROM「Maid Girl」

2012/12/30 COSHOLIC07&12/31 C83 新刊

東方Project 十六夜咲夜ROM 「Maid Girl」

全年齢
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:600枚程度
収録衣装数:6着
     通常ミニメイド・ロングスカートメイド・夢の東方タッグ編・いぬさくや・東方学園教師・オリジナル女子高生
頒布価格:1000円

前回のパチュリーに続いて、東方ROM第二弾はメイド長である咲夜さんROMです。
約1年前から撮影していまして、衣装にこだわって製作したためかなり見ごたえのあるものになるかと思います(・ω・)
ミニメイドはクルーソックスと白の網タイツの2Ver.撮影。そしてロングメイドも根強い人気があるので、ロング丈のメイド服でも撮影しました!
タッグ咲夜さんはお尻と股間!という藍姫の勝手な思いこみにより、そこらへんががっつり強調されてます。最後ちょっと野球拳したり。
いぬさくやはエロく可愛く!をコンセプトで、お散歩・牢屋・手錠撮影もしてます。私的に一押し。
教師&女子高生はオリジナル要素が強いですが、特に女子高生の方はトッポ無双したりして楽しんで撮影しました

私の咲夜はメイド長というよりもPAD長ですが(←)、全編通して東方好きな方にもメイド好きな方にもそうでない方にも楽しんで頂けるのではないかと思います!

saku_j.jpg



*続きを読むをクリックすると、サンプルをご覧いただけます。*

サンプル**
(実際の収録画像に比べ、縮小・低画質です)

DSC28230.jpg
DSC28149.jpg
DSC36757.jpg
DSC35597.jpg
DSC36829.jpg
DSC28373.jpg
DSC13958.jpg

こちらは予約特典のビキニメイドのサンプルでした!
DSC34312.jpg


コメント

非公開コメント