C85申し込みました!

今晩は、こんな夜遅くまで起きているの久々な気がする(*_*)

久々に何の予定もない日曜!
土曜お仕事だったことだけがとてもアレなんですけど…まぁしょうがないとして…

まず、ブログちょっといじったよ!
カテゴリのROMサンプルに色々と付け加えたり、見やすくしました。良かったらご覧下さいv

そしてそして、

C85申し込みました!

blog.png

とりあえず今回新作のゆうかりんから…。


ROMを頒布し始めてからもうすぐ1年となるのですが、本当に駆け抜けた1年だったのではないかと徒然に感じています。
関わらせて頂いたROM↓
IMAG1205.jpg

東方は、パチュリー・咲夜・うどんげⅠ・Ⅱ・ゆうかりん。
恋色病棟、まどか、ハルヒバニー、ラブライブ合同、競泳水着合同。
で計10枚でしたん。

10月には新作2枚作るので、1年で12枚(゜∀゜)!!
自分でも驚き。

始めた時は周りにROM作る人なんざ殆ど居ないし、誰も寄って来ないと思ったし、すぐ辞めるかと思ったのですが、
なんだかんだで有難いことに1年も続けさせて頂いているという気持ちが正直強いです。

ROMやコスプレに対する考え方、今後については年内になんかの形で纏めれたらと何となく考えています。
どういう形にするかは未定ですが、知る人ぞ知る逸話?みたいな感じに出来たら良いなぁと。
多分自分の中での整理を付ける為にも、やっておかなきゃなーとは思ってます。
自分が心に秘めているだけでは意味が無いとも思うので。


そんな感じで、今後も暫くは続けていきますので宜しくお願い致します。

ROM頒布予定はこんな感じです↓

09/01 大阪コスROMコンプレックス
…先程詳細日記書いたから気になる方は読んでね。CH09新作が新作となります。大阪ROMイベント初上陸。

10/06 名古屋ROM-COMI
…これから申し込む。東方以外で、新作1枚作ります。

10/13 大阪東方紅楼夢
…サークル配置待ち。紅魔館より小悪魔で新作1枚作ります。

11/03 東京コスエクスプレス
…恐らく10月の新作2枚を東京新作として持ち込みます。

12/31 C85
…84は落ちたので受かって欲しい所。
コスホリがあるか否かでだいぶ変わりますが、新作2枚は出したいなと。これから撮影。
コスホリもあるなら好きなのでまた出たいです。


ひとまず年内はこんな感じでしょうか。

水面下で色々と考えたり動いたり。
見て下さる方が楽しんで頂ける様なものをこれからも出していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

