夏新作の通販と色々とご掲載頂いたやつまとめ。

こんにちは、忙しくて更新出来ていなかったので、頑張ってブログ更新中です!
あいきです。

果たしてこれを全て読んで下さっている方はいらっしゃるのでしょうか…。
あ、でも最近お会いした方々に結構「ブログ読んでます」とか「更新楽しみにしてます」と言って頂けることが多くて嬉しかったです(^ω^*)
こんな辺境のブログへお越し下さり、ありがとうございます。


BPIujEoCUAA77SW.jpg



【通販について】
夏新作の通販についてですが、9/1の大阪コスROMコンプレックスが終了したら自家通販をしたいと考えております!
自家通販以外で、ショップ委託をそろそろすべきか悩んでますが…。
自サークルのものは、DLサイトは基本登録しないつもりです。
ジャケット諸々をデザイナー様にお願いしている以上、ジャケット含めてパッケージで一つの商品だと捉えておりますので。
なので、委託するにしても恐らくパッケージ版の取り扱いが出来るところになるかと思います。

ただ、やはり自分の知らぬ所で自分の商品が流通されるというのはメリットでもあり、デメリットでもあると考えるのでどうするかなーと悩み中です。

まぁそんな感じで、
遠方の方やイベントに行くことが出来ない方は、宜しければ自家通販をお待ち下さいませ!
絶対損はさせません!(言い切る


【ご掲載サイトについて】
色々と最近サイト掲載頂いたりお願いしていたので、お礼も兼ねてリンク貼ります。
遅くなって申し訳ありません!

●2013/02/11 WF Fate遠坂凛
格闘ゲーム総合サイトFFL様にご掲載頂きました。
素敵な格ゲーキャラのレイヤー様の最後の最後に出てくる私(゜∀゜)
ありがとうございました!
FFL様

●2013/07/28 WF 東方RQうどんげ
東京ウォーカー様に御掲載頂きました!
気付いたらYahooにもどうやら反映?されていた様で。。。あばば…ってなりました。
ありがとうございました!
東京ウォーカー様

●2013/08/03 コスサミ 東方タッグ霊夢

海外のサイト様Shogunmaster様から名刺頂きました。
私はだいぶスクロールしていかないと出てきませんが(笑)
お友達がだいぶ掲載されてましたが、全員名刺貰ってたんだろうか…?
Shogunmaster様

秋葉系アイドルチャンネルサイト様に御掲載頂きました。
だいぶ遅い時間に撮影して頂いたのですが、御掲載ありがとうございました!
秋葉系アイドルチャンネル様

アサガヲブログ様に御掲載頂きました。
遥々弾丸遠征お疲れ様でした。
御掲載頂きまして、ありがとうございました!
アサガヲブログ様


●2013/08/10 コスホリック09 東方幽香(着崩し)
同じく、アサガヲブログ様に御掲載頂きました。
なけなしのおっぱいが堪能できます←酷い
ありがとうございました!
アサガヲブログ様


●2013/08/11 C84 2日目 まどマギ まどか(水着)

同じく、アサガヲブログ様に!
水着の胸元にQB入れている写真、あまり手元になかったから嬉しいです!
御掲載ありがとうございました!
アサガヲブログ様

ラジオ会館様に御掲載頂きました。
レポートいつも拝見していたから、名刺頂いた瞬間「ふわおおおおわあ」ってなった。
御掲載ありがとうございました!
ラジオ会館様


●2013/08/12 C84 3日目 ひぐらしのなく頃に 梨花(体操服)
アサガヲブログ様に御掲載頂きました!
ありがとうございますー!
アサガヲブログ様


抜けが無ければこんな感じだと思います!
御掲載ありがとうございました。

良かったら見に行って下さいー!


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント