Happy Halloween!! 121028 名港レポとかとか。

Happy Halloween!!

一日遅れですが(^ω^;;


ドリパのレポが出来てませんが、季節物なので先日の名港のレポとかをしようかと思いますー。
名港は9月がドリパと被っていたので、2カ月振りに行って参りました。
雨降るということで、傘差しながら待ちたくなかったので1時間半早めに着く様に出発。
お陰で早めの待機列に入れたのですが、寒かった…。
隣の女の子とお話させて頂きながら、化粧して、開場待ちーん。

開場してからすぐ着替えることが出来たので、11時半位にはコスゾーン出たと思う。
今回はオリジナルのハロウィンとして豹柄の女の子してました。
人生初の豹柄。豹柄で頭に浮かんだのは何故か大阪のおばちゃんでした←

コスゾーン出てすぐにくまさん・おーかさん辺りにお会いしまして、撮影して頂いてたら後ろに列発生\(^q^)/
今一つ統一感のないオリジナルで大変申し訳なかったですorz
7月の名港でハルヒのバニ―やってたこととか8月の名港で中国(東方)やってたこととか聞かれて、人の顔よく皆さん覚えているなぁとビックリした。多分私の記憶力が悪いでFA。
途中お久しぶりに会う方とかも何人か居て、お話させて頂けてとても楽しかったですー☆

ハロウィンコス自体は毎年なんだかんだやってまして、今年で4年目でした。
1年目のやつはデータ探したけど見つからなかった…ココフリのVer.2,5にも取材して頂いた思い出の合わせでした。私が魔女で、4人で合わせ@刈谷。
2年目は魔女@公会堂。
20101030

3年目の昨年はカボチャイメージだったけど撃沈@秋葉原中小。
201111121
201211122
Photo by きゅうたさん


4年目の今年は以下ー!
お写真をお送り頂きまして有難う御座いました><*

201210281
Photo by びたおしやさん

201210282
Photo by HIGEYAGIさん

201210283
Photo by YUKIさん

201210284
Photo by OKAさん


おまけ☆
201210285
Photo by まえのさん
眼鏡ショット(・ω・*)


名港お疲れ様でした!
聞かれたのですが、12月の名港も一応参加予定ですー。1月以降はまだ未定ですが、出来たら参加したいなとは考え中v


あ、今回から写真の貼り方をサムネイルに変えたので、良かったらぽちっと押して頂けたら大きくなりますー。容量がね^^;;
前回までのを直すか考えたけど、めんどくさくて止めた←


今回はここでおしまい!


幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

