25日名港参加と、9月10月の撮影会決定!

こんばんは、幸和ですー。

OCNサーバー障害に振り回されて、疲れましたなうです。
パソコンのシステムはさっぱりなので、凄く泣きそうになりながら色々いじくりまわしてました。
てっきりパソコン壊れたのかとも思ったよ…

えっと、まず25日の名港の衣装決まりました!

b_20130721211130.jpg

夏に参加させて頂いた合同ROM「競泳工場」で着用しました、競泳水着にします♪
髪の毛はウィッグになるんだけどね。
本当は7月の名港で着るつもりだったのですが、諸々の都合で行けなかったので8月に。

ぼけっとしてそうなので、涼しさを求めて是非撮影して下さいましー(・v・*)


んで、9月10月の撮影会が決まりましたので告知致します。

9/23 12:00~15:10 CutieFactory撮影会様
いつもの東京での撮影会です。
6月以来少しお休みしてましたが、復活です。
衣装はまだ考え中ですが、新作のROMからまどかの魔法少女とかやりたいなって思ってます。
良かったら撮影しに来て下さいね!

因みにこの前日はTGSに参加予定です。
本当は土日参加したいのですが、恐らく日曜しか行けないので…。

そして前に御質問されたのですが、個人撮影について!
撮影会の前の時間でしたら、個人撮影問題なくお受けできます(。∀。)!!
9/23 9:00?~11:00の2時間程度、初の私の個人撮影を申し込んで下さる猛者を募集中です。
お値段諸々はCFさんのサイトを見てね。
撮影会前の時間なら、都内交通費(2000円)だけで受付しちゃって良いかなーとか思ってます(システム的に良いのかなぁ…8000円は流石にTGS遠征と一緒なので申し訳なくて)
Cutie Factory撮影会様サイト

衣装に関してはこちらのリスト↓
あいき衣装リスト
リストちょっと古いので、これ以外にも増えてます・・・orz
すみません。

※個人撮影に関しては、お手数ですが全てCFさんの方に御連絡お願いします><
あいきに振られたとしても、返信を致しかねますのでご了承くださいませ。


宜しくお願いしますー!



10/5 名古屋・Happeace*主催合同撮影会

Twitterではちょっと書いたのですが、念願の名古屋での撮影会をやります。
名古屋ロムコミの前日!
日曜だけの為に遠征は辛いなと思っていたそこのあなた!
前日の土曜から名古屋に来て、撮影会で撮影して、翌日のロムコミに遊びに来ちゃえば良いじゃない!
…すみません、私が寂しいので来て下さい(´・ω・)←

合同なので、被写体さんが私だけじゃなくてゲストさんをお願いしてます。
ゲストさん情報・詳細に関しては、9/1大阪コスROMコンプレックスにてスペースで何かお配り出来たら良いなと思ってます。
恐らくですが、9月上旬より受付開始しますので、またブログ覗いて頂きたいです。

名古屋では初ですし、そもそも自分で切り盛りするのは初めてなので、不安だらけですが、
色々と楽しいことを実現させたいと思うので、是非名古屋まで遊びに来て下さい!



ひとまずそんな感じ。

今日も撮影なんで寝ます、おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント