明日は大阪!

艦これ始めてみましたー。
新米提督のあいきです。

ゲーム苦手(特に育成ゲームいらいらする)人間にはかなり辛いのですが、とりあえずちょこちょこやります。
廃人する時間ないのでorz

とりあえず今日はお休みなのに、気付いたら艦これしかしてませんでしたw

えー、明日は大阪コスROMコンプレックスに参加します

Happeace*はC-8です★

【新刊】
まどマギまどかROM「契約少女こうわあいき」 全年齢 ¥1500
東方 幽香ROM「Sadistic Girl」 R15 ¥1500
ラブライブ合同百合ROM「Love←Like」 R15 ¥1500

【既刊】
東方 うどんげROM「Lunatic Eye Girl Ⅱ」 R15 ¥1500
東方 うどんげROM「Lunatic Eye Girl Ⅰ」 R15 ¥1500
ボカロ 恋色病棟ROM「恋の院内感染」 R15 ¥1000
東方 咲夜ROM「Maid Girl」 全年齢 ¥1000
東方 パチュリーROM「Library Girl」 全年齢 ¥1000

※サンプルはブログの「ROMサンプル」カテゴリに入っております。

【チェキ】
1枚¥500、コスプレ~普通の格好まで色々あります。
ROMにしてないやつが多いです。
2枚同時購入で+1分間撮影時間サービスします。


☆衣装
悩んだのですが、夏コミ2日目にも着用したまどかの水着にします!

ho1.jpgradikanpress__DSC0023.jpg

撮影時間次第でスカート部分のパレオは脱ぐと思いますよ><



★撮影券配布
今回大阪のROMイベントは初参加のため、沢山の方にROMをお手に取って頂けたらと思いました。
そのため、かなり緩く撮影条件を設定致しました。結構悩んだんですが。

新刊既刊チェキ問わず、
1500円お買い上げで撮影券1枚プレゼント(ポーズ指定不可、1分間の個人撮影)
3000円お買い上げで撮影券2枚プレゼント(ポーズ指定不可、2分間の個人撮影)
4500円お買い上げで撮影券3枚プレゼント(ポーズフリー、3分間の個人撮影)
4500円~お買い上げで撮影5分可能(ポーズフリー)

※ポーズフリーですが、あまりに過激過ぎる・他の方の目のやり場に困る様なポーズはお断りする可能性があります。御了承下さい。

※イベント自体は15~20時の開催ですが、帰りの時間の都合で19時には撤収予定です。
そのため、御予約頂いた場合は撮影の時間も考えて17時半までにはスペースにお越し頂けると沢山楽しんで頂けるのではないかと思います!


以上です。
長々となりましたが、どうぞ宜しくお願い致します!
大阪でお待ちしております。


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント

