Happeace*撮影会参加にあたっての注意事項

Happeace*主催撮影会への御参加にあたりまして、必ず御遵守頂きたい規約となります。
ご熟読の上、ご参加をお願い致します。

*参加時は下記の参加規約への同意及び十分にご理解頂きました上で御参加頂いているとみなします。
万が一規約違反の場合、自己の責任と費用を持って速やかに解決を図るものとします。
途中であっても以下の参加規約をお守りいただけない場合は、主催者及び会場責任者の判断によりご退場していただく場合もございます。
その際の参加費用の返金及び異議の申し出には一切応じられませんのでご了承ください。*


当日まで変更が出る可能性もあります(2013/10/13最終更新)


主な禁止行為は以下の通りです。

【モデルに対して】
・ポーズ指定の強要
・モデルに許可なく触る(衣服の乱れ等は当日スタッフにお声掛け頂くか、本人にまず口頭でお願い致します)
・メールアドレスや電話番号など個人情報を聞く行為
・入り待ち、出待ち行為
・個人的な撮影(ロム撮影等)への勧誘
・モデルに対する暴力・恫喝行為(呼び捨てや暴言、威圧行為等)
・動画撮影はいかなる撮影媒体でありましてもお断り致します。


【他参加者に対して】
・意識的な撮影の妨害行為(目線の独占強要、他撮影会参加者の無断撮影など)
・他参加者に対する暴力行為、恫喝行為

【運営関係者に対して】
・当日スタッフに対する暴力行為・恫喝行為

上記行為を当日主催者・スタッフが発見した場合、事実関係を確認した上で最悪の場合その場で御退場頂きます。
事前警告(イエローカード)を出させて頂く場合もございます。
それに対する異議申し立て及び返金請求には一切応じることができません

動画撮影が発覚した場合、その場で該当する動画を消去して頂きます。
また、上記項目以外でも一般的に認められない言動や公序良俗に反する言動に関しても厳格に事実確認させて頂く可能性もございます。


あまりに悪質な場合は次回以降のHappeace*主催撮影会に対する参加をお断りさせて頂く場合もございます。

モデル・参加者全員が楽しいと感じられる撮影会になる様、スムーズな撮影会運営にあたりご協力下さい。


【その他注意事項】
・撮影会はスタジオ様をお借りした上で行っておりますので、退出の時間になりましたら速やかに御退出頂きます様お願い申し上げます。

・撮影会開催時間中に、物損破壊をされた場合、弁償について別途協議させて頂きます。
お借りして開催させて頂いておりますので、くれぐれも無茶な撮影の仕方はなさらない様お願い申し上げます。
(危険行為を見受けられましたら、モデル・スタッフよりお声掛け致します。)

・参加費は当日受付でスタッフに現金でお支払い頂きます。
参加費を支払わずの撮影会見学は一切お断り致します。

・キャンセル料はかかりませんが、撮影会開催1週間前を切った段階でキャンセルをなされた方は次回以降の参加が厳しくなる可能性も御座います。
キャンセルの場合は必ず主催までご連絡下さい。
事前連絡なしでの当日キャンセルの場合は厳重にこちらで受け止めさせて頂きます。



以上です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。