Fate凛ROM「凛ちゃんなう!」

2013/10/06 名古屋ROM-COMI新作
Fate 凛ROM 「凛ちゃんなう!」

…タイトルはあまり突っ込んではいけません((・∀・))

Fate 遠坂凛ROM
R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:250枚程度
収録衣装数:3着
      通常・フィギュアボンテージ衣装・魔法使いの夏休み
頒布価格:1500円


今作は白ホリ中心での撮影のため、綺麗めのさっぱりした爽やかなエロさが味わえる作品になっているかと思われます。

●通常
一番メジャーな衣装です。かっこ良く決めてみたりしつつも、アクロバティックな撮影もしてきました。

●フィギュアボンテージ衣装
今年2月のWFでコスプレしてきた衣装になります。色々と危ない感じですw

●魔法使いの夏休み
寝間着です。小さい衣装にしてしまったので、普通に着ても何故かお尻のラインが見えているという…。




続きを読むをクリックしてサンプルをご覧下さい。



サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)

1_20130926211739a0b.jpg
2_20130926211749115.jpg

3_20130926211757ebb.jpg
4_20130926211806e3a.jpg
5_2013092621181543e.jpg

6_201309262118542d8.jpg


こちらは予約特典の水着ブロマイド3枚組です(この写真ではありません。)

7_20130926211908600.jpg


コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
