名古屋ROM-COMIについて!

今晩は!

今日は名古屋で初の撮影会です。
参加される方宜しくお願いします(`・ω・)!!

さてさて、日曜のロムコミについてです。


【新作】
Fate 遠坂凛ROM「凛ちゃんなう!」

R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:250枚程度
収録衣装数:3着
      通常・フィギュアボンテージ衣装・魔法使いの夏休み
頒布価格:1500円

4_20130926211806e3a.jpg

詳細:凛ちゃんなう!


【既刊】
前回4月のロムコミ以降に出した既刊のみを持ち込み致します。

まど☆マギ まどかROM「契約少女」 1500円
東方 幽香ROM「Sadistic Girl」 R15 1500円
競泳水着合同ROM 「競泳工場」 1500円(残部少)
東方うどんげROM 第一弾「Lunatic Eye Girl Ⅰ」 R15 1500円
東方うどんげROM 第二弾「Lunatic Eye Girl Ⅱ」R15 1500円

※サンプルはブログの「ROMサンプル」カテゴリに入っております。


【チェキ】
1枚500円。コスプレ~普通の格好まで色々あります。
ROMにしてないやつが多いです。
2枚同時購入で+1分間撮影時間サービスします。
今回は残部少ない状態です。



☆頒布場所
10/6 名古屋ROM-COMI8 @東別院 え-08[Happeace*]


★衣装
魔法使いの夏休みの凛ちゃんの予定です。
ぱつぱつ過ぎるので笑って許して下さい><。

6_201309262118542d8.jpg


☆撮影券について
新刊のFate凛ROMを含む1作品以上お買い上げの方に撮影券をお渡しします。
撮影券1枚で1分間の個人撮影が可能です。
新刊のみ購入で1分、新刊+既刊購入でしたら枚数分の撮影券をお渡し致します。

既刊のみの場合は大変申し訳ありませんが、今回は撮影券をお渡しすることは出来ませんのでお気をつけ下さい。

撮影時間は、
①12:30~13:00
②15:00~16:00(アフター撮影会の時間)

の予定です。
時間が足りないと感じたらもう少し増やす可能性もあります。
①の時間につきましては、人数が多かった場合は②のお時間に御移動をお願い頂くかラスト囲みにさせて頂く場合があります。
お時間に御余裕がありましたら、②のお時間でのご参加をお願い致します。



☆アフターパーティ企画しています。
隣接のえ-09.10のkaleidoscope,のbel.さんとPeechのかえでさんと幸和あいきが参加します。
大須近辺で18:00~(90分程度)です。

参加条件等ありますので、詳細はbel.さんのブログをご覧下さい☆
詳細


以上です!

名古屋はなかなかROM頒布の機会がありませんので、この機会に沢山の方とお話出来ることを楽しみにしております(`・ω・)
宜しくお願い致します。

10/6は東別院でお待ち申し上げております!


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter @14_akcs

コメント

非公開コメント

