東方Project 小悪魔ROM 「Little Devil Girl」

2013/10/13 大阪・東方紅楼夢9 新作
東方Project 小悪魔ROM 「Little Devil Girl」

…タイトルが何のひねりもなくてすみません。


東方Project 小悪魔ROM
R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:250~300枚程度
収録衣装数:3着
      紅魔郷衣装・夢の東方タッグ編衣装・オリジナル衣装
頒布価格:1500円


どこに需要があるかさっぱり分からないのですが、
あいきの萌えの勢いだけで製作を決めた紅魔館の司書さん・こぁROMです。
ゲームやっている方しか分からない気が…((´Д`;;

なにはともあれ、いつも通り、東方が大好きな方にもそうでない方にも楽しんで頂ける感じには仕上がったのではないかなと思います^^*


●紅魔郷衣装
一番メジャーな衣装です。少しアレンジ加えてあります。
洋風の綺麗な所で撮影が出来ました。あとガーター二ーハイの見え具合とかもこだわりました。
眼鏡こぁも少し収録してます。

●夢の東方タッグ編衣装
咲夜とのはぐれ従者コンビ時の衣装になります。
見た時からずっとやりたかった衣装なので、作っていて幸せでしたー。
エプロンありとなしの二種類の写真を収録、セクシーめです。

●オリジナル衣装
本当は頒布時期的にハロウィンイメージの予定だったのですが、色々とあって普通にオリジナル衣装です。
二ーハイ風タイツで小悪魔タイツを見つけて即購入していたので、それをこぁコスで使いたかったという。
ほわっと可愛らしい感じのお写真が多めです。




続きを読むをクリックしてサンプルをご覧下さい。



サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)


1_20131009213622da5.jpg
2_201310092136265e6.jpg
3_201310092136344c9.jpg

4_20131009213637f29.jpg
5_2013100921364253b.jpg

6_20131009213728db5.jpg
7_20131009213731a6c.jpg


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
