東方紅楼夢にサークル参加します。

最近告知ばかりですみません(って毎回書いている

あいきです。

開催までかなり日が近づいてからの告知って初めて…(存分に立てる死亡フラグ
というか告知が出来ていなさ過ぎて、本気で出る気なのか!?と聞かれたりしたのですが…orz

ひとまず、今週末13日にインテックス大阪で開催される西日本最大級の東方オンリーイベント「東方紅楼夢9」にサークル参加致します!



【新作】
東方Project 小悪魔ROM 「Little Devil Girl」

R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:250~300枚程度
収録衣装数:3着
      紅魔郷衣装・夢の東方タッグ編衣装・オリジナル衣装
頒布価格:1500円

1_20131009213622da5.jpg5_2013100921364253b.jpg7_20131009213731a6c.jpg

→上記以外のサンプルや詳細についてはこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-88.html



【既刊】
過去に出した東方ROMを持ち込み致します。

幽香ROM「Sadistic Girl」 R15 1500円
うどんげROM 第一弾「Lunatic Eye Girl Ⅰ」 R15 1500円
うどんげROM 第二弾「Lunatic Eye Girl Ⅱ」R15 1500円
咲夜ROM 「Maid Girl」 1000円
パチュリーROM 「Library Girl」 1000円

※サンプルはブログの「ROMサンプル」カテゴリに入っております。


☆頒布場所
2013年10月13日 インテックス大阪
6号館 A-5b「Happeace*」



★衣装
新作より、小悪魔の夢の東方タッグ編衣装の予定です。

4_20131009213637f29.jpg


※注意事項
今回はコスROMイベントではありませんので、撮影券頒布は一切致しません。
当初はおまけを付けることも考えていたのですが、編集等で恐らくかなりギリギリなので間に合いそうにないです。すみませんorz

撮影についてですが、基本サークルでの売り子が中心になります。
恐らく撮影ラスト1時間だけ(13~14時)、コス広場には顔を出すので見掛けたら撮影して頂けたら嬉しいです^^*



普段コスROMイベントには行かないよって方も多いかと思います。
是非気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
1年に1回のお祭りなので、東方トーク色々としましょー!


あいきにとっては、紅楼夢は実はとても大事な思い出のあるイベントです。
2年前初めて東方コスをした場所であり、1年前初めて自分のコスプレROMを初めて頒布させて頂いた場所なのです。
なので今年の紅楼夢も楽しい一日になると良いなと思っております。


ではでは、13日は6号館A-5bにてお待ち申し上げております(´ω`*)


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter @14_akcs

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
