【報告】冬コミ&コスホリ サークル参加決定しました!

今晩は、藍姫です(・∀・)

今回はROMに関してです。
Twitterで先行して呟いてもおりましたが、タイトル通り冬コミ&コスホリでのサークル参加が決定しました!

現在ROMは鋭意製作中なのですが、今回は頒布機会に恵まれたことから撮影スケジュールがかなりタイトですが、2作品の頒布を予定してます!
東方系1枚とそれ以外1枚です。
中身としてはそれ以外の方は特に頑張っているかもしれない…w
勿論、東方系は1キャラで色々な衣装を収録予定です。
詳細は12月に入った辺りから告知する予定ですので、楽しみにしていて頂けたらとても嬉しいです(`・ω・´)
当日お取り置き予約&予約特典も準備しています!


つきましては今回の主となる頒布場所は、
30日 コスホリック07 I-05「Happeace」
31日 C83 3日目東S-11a 「Happeace」

です。


またどうしても上記の場所が難しいという場合は予約して頂ける方のみになりますが、私が時たま売り子をしていますサークル様への委託という形での頒布も可能です。
30日 C83 2日目ケ52-a「Key Music」様(東方同人音楽サークル様になります)
ただ、この日は私はサークルには殆ど居らず、他の売り子さんがいらっしゃる形となります。
私としては出来る限り直接手渡しをしたい!と思ってはおりますが、どうしてもの場合はお申し付け下さい><



最後になりますが、冬コミの流れを纏めると以下になるかと思います。

○29日(1日目)
これまでは初日参加してませんが、今回は参加します!
コスはまだ未定なので、良かったら直前にTwitter覗いてやって下さい(;ω;)

●30日(2日目)
先述の通り、どうしてもの場合のみ予約して頂けたらROM頒布しております。
2日目ケ52-a「Key Music」様委託

私自身はコス広場にいると思います。コスは同じくまだ未定です…!
コスホリが有る為早めに撤退するかとは思われます。

コスホリック07 I-05「Happeace」
お友達の「FAGOTT」さんと隣接させて頂いておりますー♪
こちらでROMをお手に取って頂けた方には撮影券を先着でお配りする予定です。正直撮影券の仕組みを今一つまだ理解出来てないですが、個人撮影可能の券??になるのかな?
良かったら貰ってやって下さい(`・ω・´)
因みにコスはROM収録衣装で、ここでしか出来ない様な衣装を予定していますw他でやるのは無理^q^
また、入場時のパンフレットがフルカラーみたいなのですが、1人1頁のグラビアページを頂いてます。入稿これからですが、出来あがりが楽しみだけど怖いです。
まぁ、私は他の方をぺろぺろしますが←


○31日(3日目)
C83 3日目東S-11a 「Happeace」
こちらは東方コスプレROM島に配置されておりますー!
コスホリまで行けないよって方は、是非お立ち寄り下さいませ(・ω・*)
この日のコスは同じくROM収録衣装で考えております!
何か熱気にやられてそうですが、お手に取って頂けたら何かしようと思います。多分。
コス広場は行けたら良いなぁという淡い期待を抱いてます。屋上好きなのです。



因みにこの後は年明けして翌日までは都内居る予定ですー。


ゆるゆると長文書いてしまった…!

初の関東での頒布機会となるので、沢山の方にお会い出来ることを夢見て製作を頑張ります。
有名な方ほど忙しいとかはないとは思うので、是非皆さんと色々とお話もしたい!

どうぞ宜しくお願い致します。

幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント