コスエクスプレス参加します!

今晩は、幸和あいきです。

昨日までの通販、ご注文頂いた方ありがとうございました(゜ω゜*)!!
先程全てメールお送りしたので、これから製造したり発送準備に入ります。

11/4の個人撮影オンリー撮影会、明日29日正午で募集締め切ります!
撮影会☆
残り1枠、先着順です。
お申込みお待ちしてます(´ω`*)
宜しくお願いしますー!


さてさて、週末に迫りましたコスエクスプレスに参加致します!

【東京新作】
10月に名古屋で出したFate凛&大阪で出した東方小悪魔ROMを東京新作として持ち込み致します。

①東方Project 小悪魔ROM 「Little Devil Girl」
5_2013100921364253b.jpg
詳細はこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-88.html


②Fate遠坂凛ROM「凛ちゃんなう!」
2_20130926211749115.jpg
詳細はこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-85.html



【既刊】
東方 幽香ROM「Sadistic Girl」 R15 1500円
まどマギ まどかROM「契約少女」 1500円
東方 うどんげROM 第一弾「Lunatic Eye Girl Ⅰ」 R15 1500円
東方 うどんげROM 第二弾「Lunatic Eye Girl Ⅱ」R15 1500円
ボカロ 恋色病棟ROM「恋の院内感染」 R15 1000円
東方 咲夜ROM 「Maid Girl」 1000円
東方 パチュリーROM 「Library Girl」 1000円

※サンプルはブログの「ROM詳細」カテゴリに入っております。


☆頒布場所
2013年11月3日コスエクスプレス@綿商会館
6F I-01[Happeace*]


★衣装
新作より、小悪魔の夢の東方タッグ編衣装の予定です。(多分レオタードだけかな?)
4_20131009213637f29.jpg


☆撮影券配布について
新作の凛か小悪魔のどちらかを含めて2000円以上お買い上げの方に撮影券1枚プレゼント致します。
撮影券1枚で1分間の個人撮影が可能です。
既刊のみの場合は大変申し訳ありませんが、今回は撮影券をお渡しすることは出来ませんのでお気をつけ下さい。

撮影時間は、12:30~・13:30~・15:30?~を予定しておりますが、細かい時間は当日決めさせて頂きます。
当日ご確認下さい。

なお、今回は完全新作ではないため、事前予約は致しません。
当日スペースにお越し頂きました上でお手に取って頂けましたら嬉しく思います。



★ステージ企画について
イベント運営様が作られるステージ企画に、今回もぼっちで楽しく寂しく立たせて頂きます^q^

14:25-14:33 パフォーマンス7   Happeace*

今回も何かやります。きつい人というイメージをあいきに対して抱いている方、一瞬にしてその幻想を打ち砕いてみせます←
8分時間頂いているので、何しようかなーっと今更ながら悩んでいる。
まぁ行き当たりばったりやらせて頂きますので、良かったら14:20位にはステージに見に来てくれたら嬉しい!
宜しくお願いします^^*


以上です!

11/3はコスエクスプレスであいきと握手しませう!(`・ω・)
お待ち申し上げております!

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter @14_akcs

コメント

非公開コメント