コミケコスホリ配置&名古屋で撮影会団体始動&名古屋撮影会&チラシモデル

こんばんは!幸和です。
本当バタバタし過ぎて色々とまじで手が回ってません。

9日にロケ行って、予定考えてみたら30日まで撮影がないー\(^q^)/
なかなかないです、こういうこと。
完全暇人ではなくて、平日は仕事・土日は友人と出かけたりするんですけどね。
この期間に色々と進めなくてはー><

色々と報告することとは溜まってたんでまとめて!


①コミケ・コスホリ受かりました!

コミケもコスホリも無事スペース頂けまして感謝です。

12/29 コスホリック 3F G-12[Happeace*]

お隣は右がメイサンチのメイさん、左があきとんさんです!幸せ!(´ω`*)

12/31 コミケ 東J-18b[Happeace*]

メイさんとこを委託でお受けする予定です。
前回通り東方コスROM島なので、今回も頑張ります。

両日共に頒布物は恐らく一緒ですが、広さの都合でコミケは夏以降の新作中心になるかと思います。

また今回の新作はソロで3作品製作してます。東方霊夢・すーぱーそに子・VOCALOIDミクです!
3作品同時予約特典も製作します。コミケとコスホリは少しだけ仕様変えます。

冬の祭典も皆様宜しくお願い致します。


②名古屋でコスプレ撮影会団体始めます!

1年程前から考えていたことなのですが、満を持して名古屋でコスプレ撮影会団体を始動することになりました。
「Cos Photo Circle 758」、通称「CPC758撮影会」です。

CPC758撮影会サイト

軌道に乗せるため、まずは定期開催を目指して活動して参ります。モデルさんは既に数名の方にお声掛けさせて頂いております!
堅苦しいことは考え過ぎず、ひとまず自分も被写体なので楽しく出来る様にしたいです。

それに伴いまして、12/1に2nd Cos Photo Sessionとして幸和あいき名古屋初の個人撮影会を行います。

12/1にSecond Cos Photo Sessionを開催致します。
ご参加頂けるカメラマン様を募集しますので、宜しくお願い致します。


2013年12月1日(日) Second Cos Photo Session

【時間】 13:00~16:10
【場所】名古屋市内某所スタジオ(参加者様にのみお知らせ致します。上前津駅徒歩圏内です。)
【形式】団体撮影会 一部50分間 三部制
【衣装】
一部:らき☆すた 高良みゆき(制服)
二部:まど☆マギ まどか(水着)
三部:オリジナルサンタクロース
【定員】 申込先着順 各部10名
【参加費】
各一部のみ参加 5000円
三部通し参加 13000円


現在参加者様を募集しています!
詳細や申込はこちらからお願い致します!
詳細へ


宜しくお願い致します。



③名古屋ROM-COMI9のチラシ・パンフ等のモデルさせて頂きました!

有難いことにご縁を頂きまして、来年3/16に名古屋で行われる名古屋のコスROMイベントROM-COMI様の宣伝チラシやパンフレットのモデルをさせて頂きました!

rom9-top.jpg

名古屋ロムコミサイト様→名古屋ROM-COMI

写真提供させて頂いたっていうだけなんですけどね…いや、でもめっちゃ嬉しくて…><。感動!!
チラシは名古屋の色々な店舗さんのみならず、コミケでも配布されるそうです。
貰えたら、私の方でもチラシを配布する予定なので良かったら記念に貰って下さい!
そして良かったら来年3/16に名古屋遊びに来て下さい(・∀・)!!!!!!

見掛けたら宜しくお願い致します。



何だか色々と沢山書いた気がする!
本当はまだ書くことあるんですが、本日はこの辺で。おやすみなさいー☆

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter @14_akcs

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます