12/7 CF撮影会告知!(12/1名古屋でも撮影会あるよ)

今晩は!もうすぐ12月ですね。
あっという間に1年が終わりつつあり、焦ってます幸和です。

お仕事は色々とアレなので、コス無かったら多分鬱になっているんじゃないかっていう感じなのですが。
(Twitterでちらほら呟いてはいますが)

さてさて、気を取り直して。


・12/1に名古屋で撮影会やりますよー!!!!
日程がギリギリだったせいで人数がなかなか揃わず…
11/27までに開催決行人数に満たなかった場合、今回は延期する方針で纏まりましたので、
気になっている方はお早目にご応募を宜しくお願い致します!

12/1 名古屋撮影会詳細




・12/7に3ヵ月振りにCFさんで撮影会やりますー!
年内ラスト撮影会です。
撮り納めに、是非遊びに来て下さい(^ω^*)

12/7(土)
*3部制/各部1衣装となります*
1部 13:00 ~ 13:50 スタジオ
2部 14:10 ~ 15:00 スタジオ
3部 15:20 ~ 16:10 スタジオ


■料金■
予約 各部¥4,000/通し¥10,000
当日 各部¥5,000/通し¥12,000

■定員■ 各部10名

■着用衣装■
一部:Fate 遠坂凛(私服)
10月に出したFate凛ROMで着用した衣装です。
1_20130926211739a0b.jpg


二部:Fate 遠坂凛(魔法使いの夏休み)
同じく凛ROMから、魔法使いの夏休み衣装です。
衣装がきつめだったので、実はお尻がだいぶはみ出るという…((・ω・))
6_201309262118542d8.jpg


三部:オリジナル シークレット衣装
今回は三部は当日まで何着用するかシークレットにします!
スタジオさんに何着か衣装あるので、そちらを当日セレクトするかもしれないし…
自前で何か着てない衣装を持って行くかもしれないし…
楽しみにしておいて頂ければ嬉しいです!


予約開始は11/27水からです。
ご参加検討宜しくお願い致しますー!!!!!

予約はこちらから★
http://studio.cutie-factory.com/



本当はこの日の午前は空いているので、個人撮影枠募集しますーと書く予定だったのですが
Twitterで先行して告知しましたところ、既にご応募頂きまして。
ありがとうございます><!!
そして告知手薄になってまして大変申し訳ないです。

今月4日に個撮オンリーの撮影会を開催させて頂いたのですが、
6枠募集のところ直前で全て埋まった上で増枠して7枠やらせて頂きまして。
個人撮影需要高いのかなと思ったので、来年辺りに機会に恵まれましたら第二回も開催で検討してます。
いつになるかは未定ですが^^;


とりあえず告知だけになってますが何卒宜しくお願い致します!!!!
またブログ更新します。


【幸和あいき】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

