東方Project 博麗霊夢ROM 「Shrine Maiden Girl」

2013/12/29 COSHOLIC10&12/31 C85 新作
東方Project 博麗霊夢ROM 「Shrine Maiden Girl」

東方Project 博麗霊夢ROM
R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:300~350枚程度
収録衣装数:2着(バリエーション5つ)
      通常・夢の東方タッグ編
頒布価格:1500円


東方コスROMシリーズ7作目にして、満を持して主人公霊夢ROMを作りました!
…どう考えても遅すぎるw

当初はもっと早期段階に出す予定だったため、かなり前から撮影をしております。
そのため、2年前~最近までの写真を収録する予定です。
幸和のコスメイクの変遷を辿ることもできる、一度で二度美味しいかよく分からない内容になっております(^q^)


●通常巫女服
一括で纏めましたが、バリエーション4種(通常服・星蓮船・星蓮船袖無し・着崩し)収録します。
和室・屋外・神社撮影など、内容にもこだわりました。
また、霊夢さんのエロは白いお布団の上が良い!という謎のこだわりから白いお布団の上で…なシーンもあったり。
原作から外れないことを意識しつつもセクシーさも楽しめる内容になっております。

●夢の東方タッグ編衣装
袖なしの状態になっておりますが、内容としてはかなり頑張りました。
ギリギリな感じのセクシーさが表現出来たかと思います。
食い込みやお尻多めです。



続きを読むをクリックしてサンプルをご覧ください。

サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)


1_201312151648079ec.jpg
2_2013121516481494d.jpg
3_2013121516482031b.jpg
4_201312151648281e8.jpg
5_2013121516483691e.jpg

6_20131215164902baa.jpg
7_20131215164908e7b.jpg
8_2013121516491170a.jpg


【幸和あいき】
Twitter @14_akcs
Archive 81250
Cure 40730


コメント

非公開コメント

