すーぱーそに子ROM 「ダソニコ」

2013/12/29 COSHOLIC10&12/31 C85 新作
すーぱーそに子ROM 「ダソニコ」

すーぱーそに子ROM
R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:250枚程度
収録衣装数:3着
      ナース・ボンテージキャンディピンクVer.・歯みがきイラスト
頒布価格:1500円


絶対にコスしないであろうと思っていたそに子ちゃん…気付いたら手を出していました。
衣装もイラストも可愛いしで、偶然見てしまいそのままふらふらと((・ω・;;))

エロ可愛いそに子ちゃんだけあって、内容はかなり頑張ってます!
R18一歩手前かな、新作3枚の中では一番際どいです。そに子だからです(確信
巨乳も頑張りました、夢と希望が詰まってます!

幸和らしくなさが詰まったそに子ROM、是非ご覧下さい。


●ナース
デフォで気付くとお尻が出てる謎のエロさです。
医務室で撮影したり、エロドルそに子のファンのお宅訪問設定でのリビングでの撮影もしてます。
収録枚数は3着の中で最も多いため、様々なシチュエーションが楽しめるかと思います!

●ボンテージキャンディピンクVer.
この衣装がやりたいが故に、そに子に手を出しました。
ROM撮影では初めてTバック履きました。そに子はTバックだと思うんだ…
お尻の際立ちが凄いです。。。

●歯みがきイラスト
うさ耳が可愛い衣装です。



続きを読むをクリックしてサンプルをご覧ください。


サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)


1_20131215171632127.jpg
2_2013121517163679e.jpg
3_20131215171639f40.jpg
4_201312151716432b3.jpg
5_20131215171647d70.jpg
6_2013121517173988b.jpg
7_20131215171744bb6.jpg
8_2013121517175029a.jpg
9_20131215171755978.jpg
10_20131215171758f33.jpg


コメント

非公開コメント

